※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっこ
妊娠・出産

35週の妊婦です。寝起きだけ下腹部と腰に生理痛のような鈍痛があり、むくみも少し。寝方の問題か気になります。前駆陣痛はこの週数から出るものですか?

35週の妊婦です(^^)

ここ1週間くらい、寝起きだけ生理痛の様な鈍痛が下腹部と腰にあります。しばらくじっとしているとおさまります。
むくみも少しあるので仰向けで足を上げて寝ているのですが、寝方の問題でしょうか(^^;)仰向け自体はお腹が大きくなってからも苦ではないです。
今までも同じように寝ていましたが急にこの症状が出始めたので気になりまして・・・
生理痛の様な痛みから陣痛に繋がると聞いたりしてどうなんだろうと。
前駆陣痛はこの週数から出るものですか??

コメント

♡Mママ子♡

わたしの場合は(経過も順調)安静にしてたら落ち着く場合は心配ないと言われました!
前駆陣痛って私の場合はじっとしてても中々おさまらなかったです!
ただ陣痛みたいに規則正しくはこないだけって感じでした!
36週頃からありましたが産まれたのは39週でした(^^)
私の場合は経過も順調だったからかもしれないですが、心配なら病院に確認したらすっきりすると思います(^_^)

• ひなっこ

ひなっこ

コメントありがとうございます(^^)

なるほど!!
    貴重な体験談ありがとうございました♡

• 6月27日