※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊娠・出産

21週の妊婦です。エコー写真でお腹の赤ちゃんがおじいさんのように見えて驚いています。頭が大きいと感じています。他の方はどうでしたか?

現在21週です✨
1人目の時ですらハッキリ写った事の無い
エコー写真(。>ω<。)!!
昨日検診で横顔が取れたのですが、
な、な、なんか……おじいさん????👴🏻👴🏻が
お腹にいるみたいで、心の中で震え上がってます:;((°ө°));:

しかも、頭が1.2ほどでかいし……!!!😱(笑)

みなさん、エコー写真どんな感じでしたか~?☺️

コメント

おのママ

2人目ですが、全体の成長が1週間半〜2週間ほど大きいです💦
血糖値が少しだけ高めないことによって赤ちゃんが大きくなっているらしく、血糖値検査もしました😓
30wの時にお顔が半分見えましたが、ちょうど、にこーっと笑っているようなエコーで和みました(*´꒳`*)

• saa

saa

血糖値とかの問題もあるんですね!😨赤ちゃんってほんと不思議ですね(。>ω<。)

皆さんのエコー写真とかをみてたら、おのママさんのように笑った顔とか赤ちゃんらしい顔ばかりだったので、自分の子供のおじいさん👴🏻顔にびっくりです😱😱笑
    間寛平?!って心で叫びましたが、口では「かわい~☺️」を連呼して検診を終えました😂😂

• 7月11日

可愛いですね〜😍❤️
ウチの子はいつもお顔隠してるので、私もこんなハッキリ写ったエコー欲しいです😭
上の子の時も、頭大きめでしたが、実際産まれたら他の子の中で1番小さかったです🤣
エコーはあくまでエコーなので
気にしなくて大丈夫だなと実感しました😅❤️
大丈夫ですよ⭐️
安心して可愛い赤ちゃん産んで下さいね♪

• saa

saa

可愛いと言って頂いてお世辞でもめちゃ嬉しいです……🥺🥺💓💓
    ハブてたような口元と、写り方のせいでほうれい線があるように見えるから尚更、おじいちゃん感😂
    次の検診では、赤ちゃんらしい顔が見えることをいのりつつ……(-人-)(笑)

頭も安心しました😍
    エコーの測定はあくまで、超音波での測定ですもんね😊
    残りの妊婦生活楽しもうとおもいます☺️🌟

• 7月11日