※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀ミニーちゃん🎀
子育て・グッズ

3人目の出産祝い、何が喜ばれるでしょうか?男の子3人目でお下がり洋服もらっているが、何でも喜ぶとのこと。3人以上のお子さんがいる方、何が嬉しいですか?

先月、職場の人に3人目が生まれたので、出産祝いを送るのですが、3人目となると何が嬉しいでしょう?😂
3人全員男の子で、オムツ&お尻拭きは他の人からもらう予定みたいです😂
洋服も、お下がりばかりだろうから…、と何枚か洋服ももらっているようです😆💦

何がいいですか?と聞いても、何でも嬉しいよ~、と言っていました😂✋
3人以上お子さんいる方、何もらったら嬉しいですか?😂

コメント

りい

下の子へのプレゼントが多いので、あえて上の子にプレゼントくれたら嬉しいなと思います💕

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    なるほど😲
    そんな手もあるんですね!
    ありがとうございます✨

    • 7月11日
ゆ

兄弟3人おそろいのお洋服とかどうでしょう?
私は上二人女の子で、二人目が生まれたときおそろいのTシャツをもらい嬉しかったです🤭
Tシャツだと3人分でもそんなに値段も高くならないかなと思います😁✨

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    おそろいのシャツいいですね!
    ちなみにおすすめのブランドとかありますか?
    あと、3,000円位で手に入るとなお助かります😂

    • 7月11日
  • ゆ

    ブランドではないのですが、
    私がもらったのは名前入りのTシャツでした!
    今回私も3人目が生まれたのでまた新たに3人分名前入りのTシャツ買おうかな〜とネットで検索したら、1枚1000-1500円くらいで名前入りのTシャツがありました🙌✨
    1000円くらいのもの選んだら3枚でも3000円少し超えるくらいになると思います☺️✨

    • 7月11日
  • ゆ

    ちなみに、赤ちゃんにすぐTシャツは着せられないので、来年用のサイズだといいかなと思います🙋
    私も5月末生まれの娘に80サイズもらいました☺️

    • 7月11日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    名前入りのシャツなんてあるんですね!
    新生児はすぐには普通の服着れないですもんね😣
    来年サイズがいいですよね😊
    ありがとうございます✨

    • 7月12日
はじめてのママリ

すみません私は3人居ないのですが、、兄弟三人お揃いのTシャツとか買い揃えるの大変そうなので嬉しいかなと思いました^_^

お母さん本人は自分の欲しいもの言いづらいだけだと思うので
+サボンのボディスクラブとか
息抜きに使える
贅沢なスキンケアやホットアイマスクとか嬉しいなぁと思いました^_^

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    おそろいのシャツよさそうですね😊
    ちなみに、予算書くの忘れてたのですが、3,000円位で手に入りそうなおそろいシャツ、どこかオススメありますか?😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今ゾゾでセール価格で買えますよ!1枚千円前後で結構出てます^_^
    ラッピング自分ですれば
    おさまるかなーとおもいました(^^)

    ちょっとお出かけー
    の時とかお揃い着せるの楽しいので、嬉しいです❤️

    • 7月11日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    昨日ZOZOで見てみたら、セールで1着700円ちょっと位で売ってたので、それにしようと思ってキープしてます😁👍️

    • 7月12日
ちょこ

むしろママさんにあげるものありかなと思います✨

下の子だけ、上の子だけも気使うし、3人分でいいのがあればいいですけど難しかったら😌

  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    そうですよね😊
    出産お疲れ様~ってことでー、と思って伝えてみたら、でもせっかくだしなぁ😆と返信来ました😆😆
    同僚の人にあげるとして、3,000円位でおすすめのものってありますか?✨

    • 7月11日
  • ちょこ

    ちょこ

    私はプチプラのスキンケア一式頂きました✨
    ヘア美容液なんかも産後には割と重宝しますし、少し良さげな炭酸洗顔料なんかも、モチベーションか上がったり気分転換のひとつになればいいなと思います☺︎

    パックは本当にする時間無いですし、いつもの時間で使えるものが嬉しいかもしれませんね✩.*˚

    • 7月11日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

    🎀ミニーちゃん🎀

    プチプラ!
    それならたくさん買えますしね😁
    ありがとうございます😊

    • 7月12日