※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごの森
子育て・グッズ

鼻水が気になりますが、元気に遊んでいて食欲もあり、寝るときに苦しそうなので鼻水吸引器をおすすめします。

今朝から鼻水がタラタラ流れてます💦
熱はなくて元気に遊びまわり、ご飯もいつも通りモリモリ食べるしおっぱいもゴクゴク飲んでるので大丈夫だとは思いますが心配です😢
鼻水がつまっているのか、寝るときに苦しそうで心配です😢
鼻水吸うやつ買った方がいいですよね?💦💦
おすすめ教えてください!

コメント

deleted user

メルシーポット使ってますが、洗うの大変ですー💦なのでピジョンの鼻吸も買いましたが、洗うのとっても楽です!

でも吸引力はメルシーポットですね🌸ピジョンよりも全然吸えます!洗うの面倒でなければ、メルシーポットが良いです✨

どちらも13000円ほどでした😋

  • りんごの森

    りんごの森

    メルシーポットAmazonでポチりましたー!
    届くの月曜日なんでドラッグストアで自分で吸うやつ買ったんですが、嫌がるし難しいですね。。
    すごく苦しそうなので小児科行ってきました💦💦
    夕方から熱も上がってきて心配です。。

    • 7月11日