※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんmama
家族・旦那

旦那が大好きなのですが、本当に最近むかつきます…笑4ヶ月の息子と旦那…

旦那が大好きなのですが、本当に最近むかつきます…笑

4ヶ月の息子と旦那とわんこの3人と1匹で生活してます!
旦那は凄く育児にも協力的なのですが
ちらほらとむかつくことも…。

今日旦那の携帯を見ました。
LINEを見ていると、友達の可能性ある人?みたいなところに
私が過去に連絡先から消した女が…。

旦那と同じ会社ですが、支店が違います。
ですが、つい最近旅行会があってその女と同じ日程だったらしく
出来れば喋らないで。と言ってありました。
その女はもともと、旦那の元カノの親友で
一時期旦那の事が好きだった時期があるみたいで。。

現在のその女は他の支店のちょっと偉い方と付き合っているみたいで…不倫です。

過去の事と現在の不倫の事を聞いてからなきにしもあらずと言う事で釘は刺しておきましたが、何故LINEにいるのかな、と。。

一応聞いてはみましたが、知らない。〇(会社のアルバイトの子)が教えたんじゃねえの?って返されて。
聞くまでは喋ってないって言ってたのに、見てから聞いたら一言二言話したくらいって言われて。

付き合ってる時に女友達の事を聞いたら妹みたいな存在と言ってた子と、のちにセフレだった事も発覚して
その他にも色々と取り繕うのにちょこちょこと嘘をつかれているので全く旦那の言葉が信用出来ません。

大好きなはずなのに全く信用できないし、妊娠中だからか精神的に本当に不安定で…。

どうしたら良いか全くわかりません(;´д`)

コメント

ちび

あたしなら、再度LINEから消すか
ブロックさせてもらいます😊!
それが嫌と言うのであれば、あやしいですよね💧

• れんmama

れんmama

コメントありがとうございます(^ω^)
    嫌とは言わないんですが、なんで連絡先知っているのか気になって気になって…
    旦那に聞いても嘘じゃないかなって疑ってしまうのでLINEして相手に聞いてみようかと思うのですがまずいですかね💦

• 6月27日
  • ちび

ちび

相手の女が誰かから聞いて登録したんですかね😭💦
    直接聞いてみるのアリだと思います!
    あたしも1回疑わしいことがあって
    相手に、◯◯の妻ですが…ってLINEしたことあります笑

• 6月27日
  • れんmama

れんmama

かも知れないです(´・ω・`)電話番号変えさせてるから女が知ってるの聞くか旦那が教えたかしかないんで😭
    聞いてみても良いですかね?送ってみようかな(´-ω-`)

• 6月27日
  • ちび

ちび

聞いてスッキリ?してください
    ハッキリさせて旦那さんとよーく話し合ったほうが、いい方向に進むと思います😊
    消す前に気がついてよかったですね😊✨
    あたしは、カーッとなるとすぐ消してしまい、あとになって
    あ…💧消す前に直接言えばよかったって思ったことあります笑

こっちから連絡したら、あそこの嫁はヤバい、絡まれたらめんどくさい💦とか思って旦那さんに近づかなくなるのが
    ベストですけどね😊💦

• 6月27日
  • れんmama

れんmama

そうですよね(´・ω・`)
    旦那も話はちゃんとしてくれると思うので、あたしから連絡してみて聞いてから
    旦那とちゃんと話してみます(;´д`)
    あたしがそういうの嫌がるの知ってるし(´・ω・`)

あたしも元々そのタイプでした!笑
    でも自分で後々あーすれば良かったとか思っちゃうのでとりあえず留まるというのを覚えました…笑

でも不倫するような子だからそれで引いてくれますかね?引いてくれれば良いんですけどね💦

• 6月27日
みさーと

相手が携帯に旦那さんのケー番登録していたら、友達では?に表示されるんだと思います!

なので、その件に関しては旦那さんは白じゃないかな?(*´ω`*)

でもどうしてもイヤですよね!旦那さんは、奥さんの不安を取り除くのも旦那としての仕事思って欲しいな!(私の旦那に対する願望💦笑)

友達では?に出ないようにブロックするくらいして、絶縁してほしいですよね!
その心配なモヤモヤした気持ちすごくわかります( >_<)!!

• れんmama

れんmama

旦那の番号変えさせる前に電話帳やらLINEやらから消して、番号全く違うのに変えさせたので
    旦那が教えるか誰かから聞くかのどっちかだと思うんですよね💦

ほんと嫌です!もう私から聞いた時点でブロックするなりなんで知ってんの?連絡しないでくらい言ってくれればこっちも喧嘩やら疑いかけたりやらしなくて済むのにって思います(´-ω-`)

• 6月27日
みこ

私だったら見つけた時点で
勝手にブロックして削除してます(笑)
電話帳や登録してない連絡先も消しちゃいます(笑)

• れんmama

れんmama

ブロック削除しようかなって思ったんですけど、旦那は言わないだろうから
    あたしが連絡してなんで連絡先知ってるのか聞こうかなって消す前に思い留まったんです。。笑

• 6月27日
ちぃむぎ

それは嫌ですね!わたしも上の方と同じで、黙ってブロック&削除です(^-^)笑
旦那さんからアプローチはしなくても、相手からの誘惑に負ける可能性はある!と思うので。。

• れんmama

れんmama

ほんと嫌だしそのまま旦那寝たからもやもやしてしょうがない…(´-ω-`)
    そうなんですよね…好みではないと言ってはいるものの、元々セフレとかいたような人だから
    可能性は無くもないって感じで💦

• 6月27日