※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日後。子宮あたり痛み、着床出血の可能性。お腹痛みがない。

生理予定日2日後です。昨日の夜から少し子宮あたりがきゅーっと痛みます、が、すぐ治ります。生理の時は毎回2週間前にはお腹が痛くなっていたのに、今月はありませんでした。さきほどトイレにいくと、トイレットペーパーに少しだけ血がつきました。あ〜着床出血であってくれ〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血だったらいいですね🥺🥺

• あまちゃん

あまちゃん

トイレに行ってから腰が重たくなりました🥺🥺🥺これはリセットかな…

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もありました。リセット続いた時は着床出血でありますよーにと願ってました😭

• 7月11日
  • あまちゃん

あまちゃん

着床出血だったらどんな感じなんですっけ?娘のときあったんですけど、あまり覚えてなくて…

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は2.3日続いてピンク色でした😥2人目は着床出血なしです。

• 7月11日
  • あまちゃん

あまちゃん

トイレに行ってからナプキンには今着いていません。もう祈るだけです…

• 7月11日