※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

木曜夜にくしゃみ、金曜朝に37.0度の熱と鼻水で保育園休み。今は鼻水だけ。耳鼻科行くべきか相談。

至急ご相談です💦

木曜夜 、くしゃみのみ。
金曜朝に37.0度でくしゃみと若干の鼻水のため保育園はお休み。

今現在、熱はなくて鼻水が少しサラーと出るくらい。
色は透明です。

小児科は怖いので、耳鼻科に行こうと思ってるのですが、このくらいの症状は行かなくても大丈夫でしょうか?💦

コメント

たこ🐙

鼻水垂れてきますか❔
だったら念の為受診させます😷💊

みぃ

鼻水だけで特につまってて息苦しそうとかでなければ私はお家で様子みちゃいます(^ω^;);););)
耳鼻科でも小児科ほどではないにしろ病気を貰う可能性があるので。。。
うちの場合熱だけなら自宅で様子見(解熱剤があるなら)鼻水や咳など気になる症状があるなら小児科に行って薬貰ってきます。市販の薬より病院で貰う薬の方が効くので(^ω^;);););)
透明な鼻水ならうちは特に気にしてません(笑)
でてたら拭くくらいですねσ(๑• . •๑)
メルシーポットも買ったので耳鼻科もほとんど行かなくなりました(笑)

re.mama

うちも上の子がくしゃみから始まり発熱(汗)小児科受診少し落ち着いたかと思ったら咳をし出して😰
下の子にも移る💧
鼻風邪流行ってるみたいなので
早めに対処さてあげた方がいいかもしれないですよ😱💦

ぴょんぴょん

皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️