※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
お仕事

仕事復帰ができず、自主退社となりバイトを始めることになりました。15年の経験を持つ新人として緊張しています。過去の会社に戻りたい夢を見て不安を感じています。

本当なら今日から仕事復帰だったのに、戻るところ無くなりましたで、自主退社という名のクビになり今日からバイトで仕事始めます。
緊張する。
15年もしてたから、久しぶりに新人さんになるのは本当に緊張します。

頑張りたい!!!

でも昨日元の会社で働いて、新しい会社断らなきゃみたいな夢を見ました。本当は戻りたかったのかなぁとか考えてみたり・・・。もうどうにもならないことを悩むのは良くないと分かってるのですが。

不安を吐き出したくて投稿しました。

コメント

CHOA

15年も働けてたんだから新しいところでも絶対大丈夫です。
無理せずに前向きに😇🙏🌸

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)いい人ばかりだとは言われてますので、頑張りたいと思います!!!

    • 7月11日