※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

旦那が病気の長男の面倒を見ずにビールを飲んでいたことについてどう思いますか?午前中に病院に行く予定だったのに。

長男が鼻水で高熱がある明け方5時にテレビを見ながら携帯ゲームをしてビールを飲んでいた旦那をどう思いますか?
午前中に旦那が長男を車で病院に連れて行く予定でした。
週末なので病院は午前中しか開いていません。
生後1ヶ月の赤ちゃんもいるのに、病院も車がないと行けないとこなのに。
旦那は毎晩、350mlのビールを3本飲んで、週1休肝日になってます。
長男に熱があった夜はトータル5缶、私に隠して1缶明け方飲んでいたみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

サイテーですね(><)アルコール依存ですかね??止められないのかな… 悪いと思ってなさそうですかね??

  • もる

    もる

    2人目出産後にも同じことあったので、夜中は飲酒禁止でした。。
    悪そうにするけど、最後は逆ギレします。。

    • 7月11日
ぴーちゃん

私なら買い置きしないです😅見つけたらソッコー隠す!!
そして隠れてまで飲んだら罰則ですね😓
今日は一日家の掃除に回ってもらいます!

deleted user

うわっ、最低です。
生後1ヶ月の子を小児科に連れて変な金もらうリスク承知してますか?

朝からイライラですねこれは。
家の掃除させましょう🧹

deleted user

その状況を伝えていたのに飲んでいたのであれば‥アルコール依存症ではないですか?
飲んではいけない、頭では理解しているのに何か理由をつけて手を出してしまう。
例えそれが1日1本でもコントロールできなければ依存症だそうです😢