※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knmtune
子育て・グッズ

義母が孫を見たいから明日来るが、私はストレスで憂鬱。コロナや体調を考えてほしい。

質問じゃないです!!
イライラしたので吐き出させてください。

ガルガル期もあってから義母がきらいです。
孫フィーバーが凄すぎます!!
この義母が明日来るのですが憂鬱でしかたないです。

ガルガル期のことも旦那に説明して
義母が来るのもストレスだと言ったのに。
夜中もまだ授乳するし毎日寝不足のこの時期に
わざわざ来なくても良くないですか!?
来る理由も孫が見たいから。
気持ちはわかりますけど、
コロナとか私の体調とか考えてほしいです!!

コメント

Uchan🧸

うちも毎週末くらいの勢いで会いにくるので嫌です〜😭
もうちょっと会うの我慢してほしいです。笑
休みの日くらい少し旦那に育児任せてのんびりと育児したいです😂

  • knmtune

    knmtune

    毎週末は辛すぎますね😱
    毎日毎日子どもと一緒で余裕なくて。
    週末旦那が休みの時くらいゆっくり2人で面倒見たいのに💦

    • 7月11日
  • Uchan🧸

    Uchan🧸

    いやほんとに辛いです。笑
    孫ができるまではそんなに会わなくて良かったのに…
    私は嫌いではないんですけど、やっぱり疲れてたりイライラしやすいときもあるしで、会いたくないときもあります😭
    でも旦那に来てもいい?って聞かれて、嫌だなんて言えず😭
    来すぎだよって言ってやりたいです😂

    • 7月11日
  • knmtune

    knmtune

    あの孫ができてから張り切って来る感じなんなんですかね??
    来られると、ホルモンバランスと疲れと気疲れでなんか悶々としますよね😅
    ほんとに。来るなと言えればいいのに…旦那も察してほしいです💦

    • 7月11日
ままり

義母ってそんななんですよね。
私はガルガル期から嫌いになり、今でも嫌いですw

  • knmtune

    knmtune

    なんでですかね😂
    実母はそんなガツガツしてないのに義母だけ…
    私もたぶんこのまま一生嫌いだと思います笑

    • 7月11日
ママリ

自分の親との温度差あると余計にイライラしますよね〜😂
うちも実家は程よい距離感で、孫以上に産後の私や夫のことを気にかけてくれましたが、義実家と言えば生まれた途端孫孫孫!それまで私たち夫婦になんの興味もなく、結婚祝さえ貰っていないのに突然手のひら返しましたね😁

  • knmtune

    knmtune

    そうなんですよ!!
    ほんと今まで私たちに興味もなかったくせに、なんなんでしょう!
    あなたのために産んだ孫ではないって言ってやりたいです🤣

    • 7月11日