※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy3104
妊娠・出産

出産後、指輪が入らない状況です。指が太くなった可能性も考えられます。サイズ変更はいつ頃が適切でしょうか。

出産してどれくらいで結婚指輪はいるようになりましたか??

妊娠中からむくみがあったので、指輪はずしていましたが、出産後もまだ入りそうにありません💦
第一関節でとまってしまいます笑

まだむくみもありますが、単純に指も太くなったのかな。。。
サイズ変更するなら、どれくらい期間おいてするのかなーと考えてます。

コメント

まかろに

1ヶ月半くらいで入りました!
ただ、無理矢理はめたので
ちょっと外したい時にも(元々アクセサリー苦手で…外出の時しかつけてませんでした💦)
外せなくなりました(^ω^)💦
他の指も相変わらず浮腫んでる…のか、太ったのかって感じです笑
でも産後よりかなり引いてはいるので
サイズアップはもうちょっと様子見した方が良いと思います!

  • tommy3104

    tommy3104

    もう少し待ったほうがよさそうですね!
    まだ朝起きた時手のむくみの痛さがあるので、むくみで入らないと信じたいです笑

    • 6月27日
ナヲ子(*´`)

˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
回答になりませんが…


わたしは 第二関節で引っかかり
指輪が入りません。

どうしたらいいかと悩み中です。

大切な結婚指輪なのに
(。ŏ_ŏ) ショックです。

  • tommy3104

    tommy3104

    みなさんの回答みてると、もう少し様子みたほうがよさそうですね!

    ほんとに入らない場合、ショップもっていってサイズ変更ですね!!

    • 6月27日
めぐっち721

私は産後すぐ入りました!
付けてなかったですが…
同室の方は産後すぐからずっと付けてました!

  • tommy3104

    tommy3104

    やはり、むくみ度にもよるんですかね!!
    もう少し様子みます🌟

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

産後半月近くで入りました!!

  • tommy3104

    tommy3104

    半月ははやいですね!!
    なくしてしまいそうなので、早くつけたいのですが、まだ時間かかりそうです💦

    • 6月27日
ピーコ

私妊娠中〜出産〜産後、1度も外してません(笑)
むくみはありましたがそんなになかったのと体重も出産時で5キロしか増えなかったのでサイズが変わらなかったのかもです

  • tommy3104

    tommy3104

    外さなくてよかったんですね!
    8ヶ月頃から指輪が痛くて外してたら入らなくなりました笑

    5キロはかなり、優秀ですね!!
    体重のせいではいらないんじゃないこと願います。。

    • 6月27日