※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出ない場合、排卵が遅れている可能性があります。妊娠された方は、陽性が出た日にタイミングを取りましたか?それとも不明な場合もありますか?経験を教えてください。

こちらのカテゴリーですみません、排卵検査薬使って妊娠された方に、質問です!
ルナルナアプリでは今日が排卵日なのですが、検査薬は陽性になりません。もしかしたら排卵が遅れてるのかもです。妊娠された方、検査薬で陽性になった日にタイミングとりましたか?それともたくさんタイミングとってたので不明、という感じですか?経験談教えてください✨

コメント

ママリ

ドゥーテストで陽性、強陽性にタイミングとりました👀

• りんりん

りんりん

ありがとうございます✨ではやはり強陽性になるまで待ってみようかなー、なんて思います!

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

でも私の場合は強陽性でタイミングとってると遅かったです😂
    陽性からとっておくのが安心かな?と思います🥺

• 7月10日
  • りんりん

りんりん

では妊娠されたタイミングはほんとは遅かったはずなのに!?ってかんじだったのですか?
    陽性が出た当日くらいがやはりベストなのでしょうかね…?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

妊娠したタイミングはどっちだったかわかりませんが、4/25が排卵日で23.24と続けて仲良ししました。
    卵胞チェックと基礎体温も測ってました!

強陽性そんなに長く続かず陰性になったときはもう排卵が始まってるか、終わってるかなので陽性でやれると余裕あるかな?と今回で思いました😅
    陰性になる前にいかにタイミングとるかだと思います!

• 7月10日
  • りんりん

りんりん

そうだったのですね!そこまではっきり排卵日わかってるといいですね✨参考になります✨ありがとうございます😌

• 7月10日