※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

鴻巣市内の保育園に通う方へ。仕事休みの日は保育園お休みですか?コロナの影響で預けることが厳しくなっているため、以前の状況を知りたいです。他の園の状況も気になっています。

鴻巣市内の保育園に通わせてる方に質問です。
仕事休みの日は保育園お休みしていますか?

今はコロナの影響もあり、預ける事がどこも厳しくなってると思うので、以前はどうだったかお聞きしたいです。

うちはシフト提出で仕事休みの日は必ず自宅保育、仕事終わったら即お迎えが徹底されています。(勤務時間と通勤時間をチェックされ、この時間までには必ず迎えに来るよう言われてます。)

実家遠方、旦那も休みが少なく病院も行けず困っています😢他にも色々気になるところがあり、ずっと前から転園も検討してるので、他の園の状況を知りたいです。

コメント

( ^ω^ )

こんにちは!
市内の保育園に通園させています。私は仕事が休みの日は一緒にお休みさせていますが自宅保育をしなければならないということはないようです。

私立、公立などにもよるかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    やはり同じ市内でも園によって色々ですね…

    園見学したら休みの日についても聞いてみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 7月11日