※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaakun
家族・旦那

子供が熱出してる時に飲み会の旦那。私は仕事早退して子供迎えに行って…

子供が熱出してる時に飲み会の旦那。

私は仕事早退して子供迎えに行ってるのに、、
会社の飲み会だから、まあー仕方ないかなと
思ってはいるけども、

久しぶりに40度近く出てるし吐くし、
下の子は元気すぎてそっちの面倒見るのも大変だし。

イライラしすぎて、現状LINEしたら
「幹事だけど早く帰れるようにする」だそう。
絶対帰ってこないな。

そして明日は友達と飲み会。
久しぶりだから4次会までやるから!!
とか言ってたけど、
1次会で帰ってこなかったらキレる。

どこまでならキレずに許せますか?

コメント

me

明日のお子さん次第ですね!

  • taaakun

    taaakun

    明日落ち着いていればいいんですけど😂

    • 7月10日
ひなの

うちならたぶんLINEしても返事ないですよ😅

私はいたら助かるかもですが
居なくても何とかなると思っています。
1次会で帰ってきてといって
不機嫌になられて喧嘩になるのも面倒なので
何も言いません😫

  • taaakun

    taaakun

    確かに不機嫌になりそうです。
    よくよく考えたら普段から家にいても何もしないので、居なくてもいっかと思ってきました😂

    • 7月10日
りくりりママ

会社の飲み会の一次会のみ!です!鬼嫁なので😂
たぶんその状況なら旦那も何も言わずに一次会のみで帰ってきます!

  • taaakun

    taaakun

    何も言わずですか、、
    聞いたところ何時に帰るか分からないと言われました!笑

    • 7月11日