※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなっしー 
妊娠・出産

2ヶ月の男の子のママです。年子を考えている方、産後何ヵ月から妊活を始めましたか?4月に出産したので八月まで妊活できません。一人目が4月生まれで二人目が翌年の4月1日生まれまでのなんちゃって双子を持っている方いますか?

2ヶ月の男の子のママです!
年子をお考えのみなさん、産後何ヵ月から妊活始めましたか??

4月に出産したので八月まで妊活できません!

ちなみに一人目が四月うまれで二人目が翌年の4月1日生まれまでのなんちゃって双子をお持ちの方いますかq(^-^q)?

コメント

自由人💖

うちも上の子が4月生まれです!
年子希望でしたが同級生は嫌だったので大事をとって10月から妊活開始しました(*^_^*)

  • ふなっしー 

    ふなっしー 

    なるほど!
    わかりましたありがとうございます♪

    • 6月28日
emama

年子の2人目妊娠中です!

7月に出産して正月頃に
旦那と話し合いをして、
妊活を始めました✨
1歳5ヶ月で2人目が生まれますが
周りには結構反対されました😓

なんちゃって双子が私の同級生に
いましたが田舎だからか
色々わかる年頃になると
いじられたりして可哀想でした😓
ちなみにお母様もいつも孤立
って感じでしたよ💭

  • ふなっしー 

    ふなっしー 

    そうなんですね…
    私自身、二人目の時期が空いたらあの陣痛が余計こわくなりそうで(笑)

    孤立ですか(@_@)
    やっぱりみる目かわってくるんですかね?(@_@)

    • 6月28日
  • emama

    emama

    確かに(笑)
    私も陣痛の恐怖が待っていると
    思うとこわいです(笑)

    親は親で噂好きな人って
    絶対1人はいるだろうから、
    勝手に噂されたりするかもしれないし
    子作りなどわかるようになると
    子供が嫌な思いをするんじゃないでしょうか😂

    • 6月29日
りゅうり

私もこの4月に出産し、年子希望しています。
8月からの妊活再開の為、7月から排卵誘発剤で生理を起こしたり調整を始めます!

  • ふなっしー 

    ふなっしー 

    四月うまれ同じですね♪

    産後一ヶ月で生理再会したので8月まできおつけないといけません(@_@)

    • 6月28日