※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の職場についてです。旦那が以前からパワハラにあっています。私は…

旦那の職場についてです。

旦那が以前からパワハラにあっています。
私は旦那と職場で知り合ったのでその様子を何度も見ていますが暴言がひどいです。
(現在は出産を機に退職しております。)

会社の部長もその様子を昨日見て『パワハラじゃないのか?大丈夫?』と声をかけてくれたみたいですが旦那は『大丈夫です』と答えたみたいです。

でも出勤前も帰ってきてからも憂鬱な顔をしていて本当に可哀想です。

本人は辞める気は無さそうですがこのまま仕事に行き続けて鬱にでもなってしまうのではと心配になってしまいます。

本人が大丈夫と言っている以上私は何も手助けする事は出来ないのでしょうか??

コメント

Hmama

部長さんが気にしてくださってるとの
ことですが、誰からパワハラを
されてるんですか💦?

  • ままり

    ままり

    すいません💦
    書いてなかったですね、、
    店長です!!

    • 7月10日
コダック

店長より
部長の方が偉い立場なら
一度旦那様から
部長に相談するしかないですね💦

それで改善されなければ
辞めるのも一つの答えだと思います💦

考え込むと精神的に
鬱にもなりますし
家庭に支障きたすかもしれません。

早く解決できる方に
考えるのが1番だと思います