※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
家族・旦那

またコロナどんどん増えてるのに。旦那が来週土曜、会社の同じ課の人の…

またコロナどんどん増えてるのに。。。旦那が来週土曜、会社の同じ課の人の家に皆で子連れで遊びに行くと言ってます。

私も今妊娠中だし、今日もちょっと出血があって明日病院行くと言ってるのに。。

本当辞めてほしいです😭しかも子連れやめてー💧

コメント

なんでわざわざこんな時に集まろうと計画するのか不明です。

だから終わりが見えないんですよねー
今我慢できない人が多すぎてゾッとします。

緊急事態宣言出されたから我慢する、解除されたからもうOK
と、遊び回ってる人は言われた事を素直に聞いてる人達だなぁって思ってます。
もう大人なのですから、まだやばくないかな?って自分で判断してほしいものです🥵

• チャン

チャン

ですよね。
    もう会社でも普通に飲み会もやってるみたいで、今家に妊婦と小さな子どもいるんだから、控えてほしいと言ったら、そこは辞めてくれました。

ですが。。💧今飲み会やれないから、今度家に皆で集まるとか言い出して、は??って感じです。
    しかもうちの旦那がその課の責任者なんですよ。言ってる事とやってる事矛盾してて、本当謎です。。😰

本当大人の判断してほしいです。😭一応まだ危ないんじゃない?と止めてますが。。

• 7月10日
♡miu.

嫌ですね、やめてほしいですね😑😑

• チャン

チャン

ですよね。
    妊娠中とかは特に。。もし何かあったら責任取れるの?とは言ってるんですが。
    本当辞めてほしいです!

• 7月10日