※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がない時、おかゆっぽいものが食べられる気がするけど、自分で作るのが面倒。みなさんは何を食べて乗り越えましたか?おすすめのものがあれば教えてください。

つわりでご飯食べる気がしません😭
おかゆっぽいものなら食べられる気もしますが
自分のものだけ作るのが面倒で😭😭😭
みなさんは、つわりで食欲がない時
何を食べて乗り越えましたか??
おすすめのものあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと炭酸飲んでました(人•ᴗ•♡)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    炭酸いいですよね🤗
    しゅわしゅわ〜って
    暑い時には最適ですよね💖

    • 7月10日
GG

つわり辛いですよね💦
私は吐きづわりだったので、吐きやすいようにパン食べてました😂
あと炭酸飲んでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    辛いですよね〜😭
    吐くわけではないのですが
    ずーっと気持ち悪くて
    えずくかんじです(⌒-⌒; )

    食パン食べたい気分かも!🤣
    買いに行ってきます☺️

    炭酸もストックしなきゃ(笑)

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

パイナップルとみかんゼリーばっかり食べてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さっぱりしてていいですよね🥰
    息子も食べれるしフルーツの
    缶詰とかゼリー買いだめしようと
    思います😊🍍💖

    • 7月10日
はじめてのママリ

氷、三ツ矢サイダー、アイスの実でした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    三ツ矢サイダー久しく飲んで
    ないから飲みたくなりました🤣

    • 7月10日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんにゃくゼリーとかトマトばっかり食べてました!!
あとはゆかりごはん!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんにゃくゼリーいいですね💖
    おいしいし色んな味があるし!
    今度買ってみます!!

    • 7月10日
ママリ🔰

パウチのお粥と梅干し、漬物食べてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パウチのお粥いいですね🤔
    漬物😂さっぱりしていいですね💖
    きゅうり🥒食べたくなりました🤣

    • 7月10日
🧸

お茶漬け食べてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さらさらっていけていいですよね🍵❣️
    おかゆに比べて作るの楽だし
    素買ってみたいと思います💖

    • 7月10日