※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

子供の熱で頭が臭いです。シャワーだけで大丈夫でしょうか?今日も入れない方がいいですか?

子供が39度代の熱があるんですけど、昨日もお風呂に入ってなく拭いただけで今日はさすがに頭が臭いです!
ささっとシャワーだけなら大丈夫でしょうか?やはり今日も入れないほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ

熱があっても元気ならシャワー大丈夫と聞いたことあります!
早く治るといいですね🙇‍♀️

もふもふ

ぐったりしていなければササっとシャワーを。でも風邪を悪化させないよう気をつけてくださいね。お風呂につかってるのと違うので体の芯まであったまっていないので。

きりん

年齢や何日入っていないのかにもよりますが、私なら解熱してからにします。せめて、38.5以下。

お風呂よりも洗面台やシンクで簡単に洗うとかだけでもさっぱりはするとは思いますが…。

めい

熱でもお風呂は入れてます!汚くなっちゃうとバイ菌とか寄ってきそうなのが嫌で…💦
あまりにもグッタリしてるとかなら入れずに温かいタオルで全身拭く感じにしてます
心配ですね💦

♡♡♡♡

皆さまありがとうございます😊🎵ささっといれました😊