※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

女の子が気難しい理由や行動について相談したいです。息子と比べての違いに悩んでいます。

年中の女の子、気難しくないですか?😥

ちょっと指摘するとすぐにムスッとしたり、
ままがあの時に来てくれなかったのが嫌だった、などすごく時間が経ってから言ってきたり、自分の決めたルールの遊びで遊びたい、、などなどなんだか関わるのが難しくなってしんどくなってきました💧
私が家事をやりだすと、すぐにつまんない〜YouTube〜と始まり、一人でオモチャで遊んだりすることがあまりありません。
それに比べて、2歳の娘はコチョコチョしたりするだけで喜んで遊んでくれるのですごくラクです😂

うちの子が気難しいだけですかね😖

コメント

ゆい

うちも気難しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
何かにつけて文句言うくせに、数分後には何事もなく遊び→下の子に邪魔されたとグズグズ…のエンドレスですチ───(´-ω-`)───ン

ムスッとしてます。
ほっとく時もありますが、
理由を聞いてます。
何度も同じ事を言っていたら、注意をしちゃっています。
あと、自分だけのルールだけでは通らないんだよと、結構強めで言っちゃっているので、そこまでムスッとしていないと感じてます。