※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
家事・料理

もしも育児が疲れたと思ったら見て欲しいです^^*元々病気持ちで、体調を…

もしも育児が疲れたと思ったら見て欲しいです^^*

元々病気持ちで、体調を崩しやすい私。ママとしてちゃんと出来てないんじゃないかと悩むこともありました。

だけど

ちゃんと出来ないママでも良いのかなって思って、子どもとはっちゃけてみたり。
小さい頃から大好きなアンパンマンと名探偵コナンを子供たちと見たり。
家事をほっといて、子供たちを自由に遊ばせて、何があっても怒らないで仮眠を取ったり。
部屋中が爆弾で破壊されたようになっても、何もしないでゴロゴロしたり。
ご飯もその日だけ適当でいいやって出前取ったり。

私のやりたいように過ごしてみた。

後は寝るだけ。

ゆっくり寝て、明日からまた頑張ろうってまた思える。

一日だけでも、子育てや家事をお休みして自由に過ごしてみるのも良いものです(´˘`*)
疲れた私にバイバーイ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

コメント

ママリさん

そうですよね。
たまには楽してもいいんですよね。
そういう日があるからこそ、頑張れるんですもんね♡
私も明日は楽しちゃおうかな。笑

  • 海苔巻き

    海苔巻き

    楽してください⋆*ೄ♡♡

    • 7月10日