※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出る可能性について教えてください。

妊娠希望。
生理予定日は明日です。
お腹のチクチク感、ダルさ、眠気。いつもの生理前とは違う感じで、
どうしてもソワソワして昨晩フライング検査してしまいました。。
結果は真っ白。
今日も検査したくてたまりません。

フライングで真っ白だったのに、次の日に陽性反応でた方いらっしゃいますか??

コメント

🐻‍❄

私の場合生理予定日4.5日前にしたのですが、すっごく綺麗な真っ白でした。でも2.3時間後ぐらいに見たらすんごい薄ら線が出てたなんてこともありました!ドゥーテストでやってました!蒸発線ではなかったようです!
ちなみに、症状は胸が少し生理前みたいに張るなぁ、ぐらいであとは何もありませんでした!
答えになってなくてすみません💦

• i.

i.

ありがとうございます😊
    2.3時間後に出ることもあるんですね!ビックリです!

• 7月12日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

ありますあります!蒸発線でないです!次の日やっても濃さも変わりありました!
    ベビちゃんきてますように🙏

• 7月12日
  • i.

i.

わぁぁ!すごいですね✨
    結局まだ2回目の検査してなくて、また明日の朝ぐらいにしようかな〜なんて考えてます🤭💗
    ありがとうございます!

• 7月12日
  • 🐻‍❄

🐻‍❄

陽性反応願ってます!

• 7月12日
たまむすび

真っ白だった次の日、気持ちをぐっっっとこらえて、その翌日に検査したら濃くはないですが陽性反応出ました!
今日は早めに寝て忘れて(笑)、明日の朝トライしてみては😊
良い結果が見られますように…💓

• i.

i.

ありがとうございます!🥺

• 7月12日