※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryuhaa
家族・旦那

朝から会社の後輩の結婚式に行って未だ帰ってこない旦那。連絡もなくな…

朝から会社の後輩の結婚式に行って未だ帰ってこない旦那。
連絡もなくなにしてんだ?!
朝7時に起きてから挙式、披露宴出席のため電車で1時間ほどかけて式場に行きました。
そこまで仲良くない後輩なのか、休みがつぶれた、お金なくなる、せめて披露宴だけでいいのに、すぐ帰ってくる、夕方には帰れるとおもう、夕飯は家で食べると言っていたのはどこの誰?

出かけてからいっさい連絡なく、いつも帰りの電車に乗ると連絡くれるので
帰りの電車乗ったら連絡ちょうだいとラインするとすぐに返信きて、わかった!もう少しかかると。
その後すぐ返信するも既読もされず今にいたります。

いつものように酔っ払って調子乗って二次会、三次会いってるのか、明日あなた仕事ですよーー!

別にいいんです、夜遅くなっても、言ってたことと違うのが多少イライラしますが、、
それより連絡です!!遅くなるって一言連絡して!!
夕飯作った私なに?
いつもマメに連絡してくる旦那だからこそ心配ですし、イライラします。

きっとごめん>_<といいながら帰ってくると思います。
みなさんならどんな対応しますか?
子供はもう寝てるので一緒に寝てしまおうか、帰りを待って一言かまそうか、でもケンカっぽくなるのもめんどくさいし、どんな対応がいいですか?

コメント

らぷんつぇる

わーーーーーめっちゃ腹立つ!うちの旦那と同じ!
仕事場の人なんて仕事だけの関係でいい、といいながら飲み会行って二次会まで行くの誰?
なるべく早く帰るから!って二次会行く時点で遅いですよ!
夜中の2時頃帰ってきて、お早いお帰りですね、って冷たく言い放ちましたよ。そしたら、ごめん明日は家族サービスするから!って。そんなときがありました。
今日も飲み会いってて、わたしもさっき愚痴投稿したんです(笑)

*みゆきmama*

私なら手紙を書き寝ます!夕飯も添えて!
遅くなるなら遅くなると連絡してくれてもよくないですか?夕飯無駄になりました。捨てるなり食べるなりしてください。先に寝ます。おやすみなさい。
みたいな嫌味たっぷりのお手紙を笑

ヨコちー★

ありえない!!我が家では絶対にあり得ないです💦💦
私なら謝っても許しません。
電話かけてブチぎれるか、怒りのライン送ります(笑)
そして2、3日シカトします(笑)

まんまる娘のまま

私なら明日蔓延の笑みで「おはよー昨日はとーっても素敵な披露宴だったのねー」と言うと思います。
ごめんすら言わないならその朝は喋りません。

飲み会の時は大体連絡くれないんですけど、、

はっぴー02

いやー、
あたしも耐えられない‼︎
あたしは
言いたいこといわないと、
気が済まないから言いますね笑

あたしの旦那も帰ってきません!
遅くて腹が立ちます
こっちは気持ち悪いのに、、