※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

妊娠中から今まで旦那との仲良しが一度もありません。同じような方いま…

妊娠中から今まで旦那との仲良しが一度もありません。同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリン

妊娠中どころか、不妊治療だったため、一番上の子のときの妊娠前から全然やってません😑(笑)

• 😀

😀

コメントありがとうございます。一年後くらいに二人目欲しいと話していますがどうなることやら

• 7月10日
be

同じです😭
そしてそろそろまた治療通おうと
してるので最悪しなくても
授かれればいいかなと思ってます😅

• 😀

😀

コメントありがとうございます。旦那も一年後くらいに二人目欲しいと言ってますが触れてもやる気が起きないようです(^_^;)

• 7月10日
まろん

1人目妊娠してから2人目妊活まで一回もありませんでしたよー!

• 😀

😀

コメントありがとうございます。うちもそうなりそうです。私が触ってもやめろと言われます。笑

• 7月10日
  • まろん

まろん

やめろは辛いですね💦
    私のところはどちらからもそういうのなかったので楽でしたが…。
    ハグしたりキスしたりのスキンシップもないですか…??

• 7月10日
  • 😀

😀

ハグとキスは私からしてます。もともと旦那からしてくる事が少ないです。

• 7月10日

1人目の時からそうでした😂

1人目妊娠発覚から2人目妊活まで3年間なかったです‼︎