※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
家族・旦那

なんだか自分でもびっくりするほど性欲がなくなってしまいました。行為…

なんだか自分でもびっくりするほど性欲がなくなってしまいました。行為自体めんどくさいと感じてしまいます。
やはり男の主人は最低でも週2はしたいそうですし、
手や口でいいからやってと言われることが2日にいっぺんありますがそれすら嫌です。
夫婦仲は悪くなくいい方で私も正社員で慣れない仕事をしてて疲れるのもあり主人の方からお皿洗いしてくれたり洗濯物を干すのを手伝ってくれたり家事には積極的です。
でもその見返りで主人はSEXしてほしいみたいですが
行為をするぐらいなら寝たい。と思ってしまいます。
嫌々やってもストレスMAXになるだけだし
今ではセフレでも風俗でもいいから行って来な〜と思ってしまうぐらいです。
そんな自分に嫌気がさします。なんでこんなに自分自身変わってしまったのか。
仕事も辞めたい。ストレスで生理はこない。夜になれば主人から誘われ、もう全部全部嫌です。
なんのせいでこんなに性欲が落ちるんでしょうか...
話がまとまらずすみません。
同じ様な方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

私は産後1年くらい拒否して、(たまに相手してましたが)
旦那も性欲薄れてきたのか
今はあまり誘われなくなりました🤔

  • Sa

    Sa

    拒否してばっかですが、旦那の性欲は増すばかりです...
    月一ならまだしも、週2はしんどすぎる...。前々から冗談も含め離婚したらセックスレスで訴えるから!と言われた事もあり...夫婦生活しんどいなぁと思う事も多くなりました💭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです!断り続けると、離婚原因として立派に成立する問題だよ!って言われました😢
    そんな正論言われても気持ちの問題だし....って感じです😑

    • 7月10日
み

いやー、めちゃくちゃわかります。なんなんでしょうかね?
分娩台に性欲を置いてきちゃったんでしょうかね?
うちも夫婦仲悪くなく、私自身正社員で働いております。それで疲れきっており、すぐにでも寝たいのですが夫は手を出してきて、挙句のはてにはそっちがしたいんでしょ?とか意味わからないこといってきます。
以前に、嫌すぎて風俗行ってきな、って言ったらお金かかるから無理、とか言ってました。
わたしは、風俗がわりか?と悶々となり、、、
今は娘と同じ部屋で寝ているので娘が起きるから!!とちょっと騒いで大変申し訳ないのですが娘が寝ぼけて起きる、というのをやって回避してます😢😢😢

  • Sa

    Sa

    ほんとですよね(笑)
    妊娠前の性欲はどこに行ったのか。
    私もわざと騒いだりして子供が少し泣くので今無理!って言い続けて断ってます(笑)
    もう外でやって構わんから私に構うなって感じです😩

    • 7月10日