※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいだのかあさん
お仕事

育休の最終手当は復帰前か復帰後に支給されますか?7月上旬で終了し、入社しない場合は連絡が必要。自主退社は育休終了まで在籍し、修了後に退職。

育休の最後の手当はいつ頃でましたか?復帰前ですか?復帰後ですか?
7月上旬で終わるのですが、入りません。
自主退社と言うなの解雇に合いまして、でも、育休終了までは在籍したらいいとの事で、修了と同時に退職です。

入らなかってら電話しないといけないのがイヤで・・・。
よろしくお願いします。

コメント

オレンジ

在籍してた日まで出るので、
退職して2ヶ月後くらいまでには入るはずです

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    この前貰ったのが5月上旬だったので、2ヶ月おきだったのでそろそろかなーって思ってたのですが、もう少し待ってみます。

    • 7月10日
Καnα♥︎

終了日までの分貰えて、その翌日から2ヶ月後までが申請期間になるのでまだかかるかと😂

  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    前に貰ったのが5月上旬なので、そろそろかと思ってたのですが・・・。もう少し待ってみます(˙ᗜ˙)

    • 7月10日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    すぐ申請してくれればそろそろだと思いますよ☺️
    ただ遅ければ2ヶ月後の月末までが申請期間なので、最悪3ヶ月後もありえるって感じです!

    • 7月10日
  • あいだのかあさん

    あいだのかあさん

    社労士さんが、僕が手続きしてら入るから的なことを最初に言われました・・・。
    早く入って欲しいところです。忘れられてないか心配です。

    • 7月10日