※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家族・旦那

旦那さまはどんな感じで怒りますか?昨日、旦那が酒を飲んだあと子供を風…

旦那さまはどんな感じで怒りますか?
昨日、旦那が酒を飲んだあと子供を風呂にも入れずリビングで寝てて、わたしが上の子の相手をしながら布団を敷いていた際、下の子が泣いているのに放置してて腹が立ったので、寝る準備をしてリビングの電気を消して、腹いせに強めにドアをしめたところキレて、子供の絵本を何回も床に叩きつけて、このやろう!消しやがって!などと怒鳴っていました。
こどもは固まってました。
普段はそうでもないのですが、酒を飲むと人が変わります。
普段も短気だと思いますが理性で押さえているように見えますが酔うと喧嘩腰で本当に嫌になります。
このくらいの喧嘩は普通でしょうか?
実父が静かな人なので、異常に思えてなりません。

コメント

寝てたんですよね??
電気消されて何が気に入らないんだろ😫
お酒飲むと変わるってゆうのは嫌ですね😟

• ことり

ことり

寝てました。ほんとにイヤです。今日も寝ました😤電気消さず、声もかけず、放置しました🤣

• 7月11日
ままり

普通ではないように思います
ひろこさんが腹立てる理由もごもっともだし、お風呂も入れず我が子が泣いてるのを放置した挙句それに加えてキレるって😫
人様の旦那さんですがあり得ないって思っちゃいます。
うちなら大大大喧嘩案件です😅

• ことり

ことり

ないですよね😩
    本人に話しても反省もなく、自分は悪くないの一点張りなので義母に文句いってやりたいくらいです。

• 7月11日
ma-ma☺︎

旦那さんのお酒の飲む頻度はどれくらいですか?小さい子供がいて自分のことを優先にする時点で私は旦那にキレます。うちの旦那もお酒好きで本当は好きにたくさん飲みたい感じですが、子供が小さいうちは子供中心の生活だから協力してと言って一応家では控えさせてます。それでも色々と困っていますが…😔

• ことり

ことり

毎日ですよ!そうですよね、小さい子どもが優先ですよね。
    さっきは、テーブルの上にパソコン開きっぱなしで席をたったのですが、子どもが触ったことで怒っていました。
    だったら書斎でやって!と言っても絶体に移動しません。
    死ぬまで直らないんだと思います😫

• 7月11日