※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳3ヶ月のお子様が80センチのオーバーオールを持っている方、90センチの方がいいか悩んでいます。他のズボンのサイズも知りたいです。

1歳3ヶ月ぐらいのお子様いる方で
オーバーオール持ってる方何センチ買ってますか??
体重は平均で、80センチのものを頼んだのですが、
少し大きめの90がよかったかなと不安で😫
モノによっては大きかったり小さかったりするみたいだし😩
オーバーオールじゃなくてもズボンのサイズ
何センチ着せてるか教えてください!!

コメント

ままり

90cm買って裾を折ってます!
上下セパレートのものも、80がピッタリorやや小さい感じなので買う時は90を買ってます。夏場は特に7部丈とか半ズボンとかなので、引きずる事もないから90を選んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちなみにお子様は体重いくらありますか??

• 7月10日
  • ままり

ままり

体重は10㌔ちょっと位です!
    90だとものによってはお腹周り少し緩い事もあります😅

• 7月11日
ゆ

春にオーバーオールを90サイズで買ったのですが大きすぎて裾3つ折りしたぐらいでした…(笑)洋服によっては小さめ大きめなどあって迷いますよね😅
ズボンは80か90買ってます!
夏はハーフパンツなので少し大きくても引きずる事はないしな…という感じです!
けどもう歩くので大きめでも裾折ってればって訳にいかなくなってきてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

90大きいですよね😩
    オーバーオールは少し大きめで
    頼んだいた方がいいと聞いたのですが
    既に80センチ頼んでしまってて😖
    お子様は体重いくらありますか??、

• 7月10日
  • ゆ

85があればベストだったかもしれないです(笑)
    冬に着るのに90でちょうど良いかな!?って思います(笑)
    9キロちょっとぐらいです!

• 7月10日
おすし

1歳3ヶ月の時は、もう90を買うようにしてましたね…来年のことも考えて☺️
うちの子も体重平均ぐらいの男の子です😊👌
その時は80がまぁまぁぴったりぐらいだったですが、80を買うのはもったいないなーと思ったので90ばっかり買ってました!
裾をまくればいいのと、よっぽど歩くの邪魔にならない限りオーバーオールはぶかっとしてて可愛いので❤️
90の方が来年も使えて良いんじゃないでしょうか😊
変更できるなら90でも、、💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう既に80センチ頼んでしまってて、
    オーバーオールは少し大きめ買ってた方がいいと書いてあったので
    どーしようと焦ってます😫
    80センチのオーバーオールはきついのでしょうか??
    体重身長は平均です🙇‍♀️

• 7月10日
  • おすし

おすし

もう変更できないなら今回の分はしょうがないですね😭💦
    キツくはなくて、見た目的にもちょうどいいねって感じだったと思います😊
    だけど私は今年限りの服を買う!というのがもったいないと感じる派なのでいつもワンサイズ大きめを買います😁
    今買う服も、来年を見据えて100サイズを買ってたりします!90サイズを買うのはもうもったいないかなーとか思ったりして☺️

なので80サイズ自体はキツくないと思いますよ✨ちょうどいいぐらいなんじゃないかなーと😊

• 7月10日