※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉→3歳の長男、2ヶ月の次男私→1歳の長男、10月に長女出産予定息子が生…

義姉→3歳の長男、2ヶ月の次男
私→1歳の長男、10月に長女出産予定

息子が生まれる際にたくさんのお下がりをいただき、とても助かりました✨そしてサイズアウトしたものは随時お返ししている状況なんですが、私が新しく購入した服などもあげた方がいいと思いますか?

正直売れそうなものはメルカリで売りたいなという気持ちもあります🤫💦
旦那にはまだ相談していませんが、きっとメルカリで売ったらいいよと言うと思いますが本当はどう思ってるかわかりません😂

コメント

にぼし

私なら、匿名配送にして、売れそうなものは売ります。手間が苦でなければ🙂

同じサイズのものをズラして渡すのはなんか不自然な気がするので、お下がりをお返しするタイミングで、売れなかったものは諦めて一緒にあげますかね🤔
季節ごとに整理して渡すようにして、少しでも長く出品します 笑

はる

みい助さんが3人目にとっておきたいとかじゃないなら、私なら売らずに義姉さんにあげます😊欲しいものだけ選んでもらい、後は売るとかは自由にします。