※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

昨夜、旦那の女友達から長電話。義実家の他人まで知っている。元カノか?夜中に電話するのは普通?義姉夫婦と仲良くしている旦那にモヤモヤ。感情の対処法は?


昨日夜中にいきなり旦那の女友達から
暇電?があり30分以上も話し込み。

わたしは知らない女友達です。

義実家の他人じゃ知らないことまで知ってる
ようなので同棲してた元カノかな?
と思ったんですが…

普通夜中に既婚者に電話しますか??

なんかイライラとかよりモヤモヤ…!
何もないのも携帯とか見てるので
わかります。
数年ぶりに電話きたと言っていたし。

ラインも数年前に来ていて以来なのも見てます。

どうやら義姉夫婦と仲良くて飲みに行ったり
してるようです。


なんかずっと話してる旦那にもイライラ…
この感情どうしたらいいですか😖😖

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は夜中に既婚者に電話なんてしませんよね😫
酔っ払ってたんじゃないですかね!?
これっきりなら何も言いませんが
続くようなら相手の女性に一言言います🙈✨

  • にゃこまま

    にゃこまま


    酔ってる感じではないようです😖

    私も酔っ払い?って聞いたら違うって
    言ってました。
    なんかモヤモヤして旦那のラインすら
    未読のままです。
    なんかモヤモヤで😔
    何もないのわかっているのに…。

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは悪くないので許してあげてください🙌🥺💓💦
    義姉夫婦の友好関係にも口出しはできないですし
    旦那さんに本音で話したほうがいいと思います☺️
    あまりいい気はしないから、長電話してほしくないし
    できたら連絡取らないで欲しいな
    って素直に伝えるのが1番かなと思います♥️♥️

    • 7月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    電話を切る方向に持って行くこと
    もできたのになって思ってしまって
    旦那も楽しそうな話していたので
    なんか旦那にもモヤモヤします😑

    親戚なのか…ただの友達なのかは
    わからないのでそこを聞こうと思います!
    親戚でもないなら
    電話して欲しくないってこと
    伝えてみます!
    ありがとうございました!

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとにゃこままさんがやきもち妬いてることまでは
    その時点では気づかなかったんでしょうね🤗
    もやもやする気持ちわかります!笑

    はい💓いい方向にもっていけますように♬

    • 7月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    やっぱり元カノでした🤭

    なので連絡きてもして欲しくない
    しモヤモヤしてることも話ました!

    はいごめんねとは来ましたが
    もやもやするので今日は
    旦那に素っ気なくなりそうです😂

    それでほとぼりが覚めるのをまちます笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元カノだったんですね!余計にイヤですね😫💦
    夜中に既婚者に連絡なんて、何がしたいか分からない頭おかしい元カノですね😖

    素直に伝えれてよかったです☺️💓✨
    はやくほとぼりさめますように☺️

    • 7月10日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    聞いてくださりありがとうございました😩🙏🏻

    吐き出せただけでも違うので
    よかったです😣

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ🙌💓またママリで何でも吐き出してください🤗✨✨

    • 7月10日