※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
子育て・グッズ

もうすぐ生後9ヶ月になる子どもです。もうすぐ3回食かなと思ってます。…

もうすぐ生後9ヶ月になる子どもです。
もうすぐ3回食かなと思ってます。
 完母の方、完母だった方、授乳回数何回くらいですか❔

今1日7回おっぱいあげてます。
9時離乳食のあと、12時、15時、18時離乳食のあと、21時寝る前、夜中朝方2回(泣いた時間による)
の生活です。

7ヶ月の時、4ヶ月検診から体重がほとんど増えてないこともあり、7回に意識的に増やした経緯があります💦今は離乳食も食べるようになってきましたが、最後の方は泣き出して結局おっぱい飲むので、離乳食足りてておっぱいいらなそうとはあまり思えません😅
こんな調子で回数減るのか心配になってきました😂

コメント