※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
子育て・グッズ

子供の面白い行動やいたずらについて教えてください。

子供ってなんでこんなに面白いんですかねー😂😂

上の娘はこの前冷蔵庫の下にクレヨンを入れちゃって、手が届かなくて取れない!取れない!って騒いでたので、すこし頭使ってごらん。って言ったら、冷蔵庫の下に必死に頭を押し付けて「はいんない!はいんない!」って😂
粘土鼻に突っ込んで朝5時に泣いて起こされるし、パンのカスを丸めたやつを目に入れて、入るかもって思ったって泣いてるし、もう4歳なのにアホすぎて笑えます😂

下の子がパパ探してたので、上(二階)にいるよって答えたら必死に天井見上げて探してるし、洗面台のハンドソープ持ち出して上のこと部屋を泡だらけにしたり、2人で隠れて押し入れでふりかけ舐めてたり😂😂ふりかけは流石に怒ったのですが「だって弟くんが食べたいって言った!!」って娘に言われましたが、下の子なにも喋らないし😂😂もう笑うしかないです。笑

米びつから米を5キロ分ばらまかれてその上からジョウロで水をかけられた時は発狂しましたが、、、。

毎日毎日なにかしらやらかされてイライラする反面可愛くて面白くて笑ってしまうことが多いです😂

皆さんのお子さんのいたずらや可愛いおバカエピソード教えてください♡

コメント

3-613&7-113

読んでると大惨事もありますが、楽しく過ごせてる様子も見て取れて微笑ましくなりました😊

我が家は、昨日お昼寝から起きた娘が鼻をタオルで抑えつつ泣きながら「くさいぃぃぃぃっ…」て訴えて来ました。理由聞いたら、まさかの自分のおならが臭くて泣いてました😅

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    怒鳴る前にアホすぎて呆れて笑ってしまいます😂

    娘ちゃん😂😂
    どんだけくさいおならだったのか(笑)
    可愛すぎますね♡

    • 7月10日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    怒りを通り越して…、ですかね💦

    2日くらい💩お腹に溜まってたので、オナラは刺激臭だったようです。泣きながらなので、「何事!?」て焦りましたが理由聞いて「自爆テロじゃん😅」て笑っちゃいました。

    • 7月10日
deleted user

結構やること凄いですね😂でも笑って許してあげるねずみさん偉い💓私なら、怒り狂います(笑)
先日、年中の娘がハサミで紙を切って遊んでいたのですが、ハサミ持ちながら歩いたりしていたので、
ハサミ持ちながらうろちょろしないでね!
と言ったら、自分はしゃがんでハサミ床に引きずって歩いてました😆
これはさすがに笑いました🤣

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    怒りを通り越して笑ってしまいます😂
    流石にお米事件の時はブチ切れましたが。😅

    娘さん頭いいですね!😂
    まさかそうくるとは😂😂
    歩かなければいいんでしょ!?って考えが可愛いです♡

    • 7月10日
deleted user

中々凄いですね🤣
うちは下の子が去年スライムで遊んでて、私がトイレに行っている間に
シャンプーしてるの〜
と頭からスライム浴びてました(笑)

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    もう4歳になったのに悪戯は増えるばかりです😅

    スライム!!!!
    それは大惨事でしたね😭😭
    あれ髪の毛につくと取れませんよね😱
    上の子が下の子の頭に入ってスライムくっつけてとれなくなって泣く泣く髪の毛切ったことがあります🤣

    スライムでシャンプーしようって発想が意味不明だし、子供らしくて面白いですね♡

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スライム、お酢で綺麗に取れますよ!
    必死でネットで調べました(笑)水で薄めたお酢を染み込ませたタオルで拭くと取れます😁ただ、お風呂に入るまで頭からお酢の臭いがしてました(笑)

    • 7月10日
  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    えー!!そうだったんですね!!わたしも切る前に調べればよかった、、😭
    教えてくれてありがとうございます!!
    次は鼻つまんでお酢にします😂

    • 7月10日