※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

普段36.6度から36.8度ぐらいの子で37.3度は平熱の範囲内ですよね??3歳です

普段36.6度から36.8度ぐらいの子で37.3度は平熱の範囲内ですよね??

3歳です

コメント

ママリ

微熱かなぁと思います(*^^*)
元気そうなら気にしませんが!💦

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます😊
    本人は元気ですが幼稚園をお休みさせるか迷い、念の為お休みしました💦

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

37.5℃以上だとお迎えの電話かかってきちゃいますよね💦
    元気でもそこから遊んだりして少し体温上がると呼び戻されちゃいそうなので今日はお家でゆっくりがいいですね(*^^*)💐

• 7月10日
  • ままりん

ままりん

行って上がっても困るし、今日はゆっくり過ごします☺️
    ありがとうございました😊

• 7月10日

37.5前後になると普段より注意して様子見します!3歳です!

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます😊
    普段ならあまり気にしないのですが、幼稚園に通い始め初めての微熱?熱が高め?な感じだったので、迷って念の為お休みしました😊

• 7月10日

退会ユーザー

ちょっと疲れが出ちゃったのかもですね😌
    ゆっくり休んで元気いっぱいまた通えますように☺️

• 7月10日
  • ままりん

ままりん

毎日楽しみで早く起きて行っていたので、疲れが出たのかもしれないです😂
    優しいお言葉ありがとうございます☺️
    今日と土日でゆっくり休んで、また月曜日から元気に通えるといいです☺️

• 7月10日

微熱だと思います🤔
休ませて良かったと思います😊

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

微熱ですね( ´•ω•` )
保育園は37.5度でお迎えコールくるので、元気なら様子見で預けたりしますが今のこの時期だとお休みさせると思います。