※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家族・旦那

仕事終わって帰ってきて生活音うるさいって文句言ったらこの言われよう…


仕事終わって帰ってきて生活音うるさいって文句言ったらこの言われよう
前から何回も夜勤明けの件で揉めてきたけどここまで言われる筋合いある???

全部お前が悪いとか俺は仕事終わりで昼間に起きてきてドア開けてうるさいとか言われるのストレスお前の存在が無理とか
実家帰れとか言われるけど
里帰りしてる時生活費全部使い込んで家もゴミ屋敷にされたのが恐怖で帰れないしコロナまた流行りだして地元に持って帰りたくないし帰れないんですけど

夜しかご飯作らんやんとか言われるけど、昼飯にって味噌汁作ってても飲まないし
この間洗い物増えるっていったら自分のことは自分でするって言いましたよね???

半日寝てるだけとか言われるけど、そっちが昼過ぎまで寝ててやりたい家事出来ないだけやしリビングに娘連れてくんなとか言ったのもそっちやん???

ほんと腹立つ離婚したい…

大体、お前1日なにしてんの?とか1番言ったらダメなことやろ
うちが買い物とか整骨院とかで2、3時間面倒見てるだけで泣いて大変とか言うくせに、それをこっちは1日してますけど????

誰が愚痴聞いてください

コメント

deleted user

聞きますよ(⚭-⚭ )
ほんと腹立つ男ですね(⚭-⚭ )
主婦の育児家事の大変さ舐めんなよ(⚭-⚭ )
三食昼寝付きの生活してると思うな(⚭-⚭ )
仕事してる方が楽ですけど?笑笑

  • ちえご()

    ちえご()

    ありがとうございます😭
    ほんとクソすぎてもう呆れました😩
    間違いないです仕事してる方が楽でした、それ言ったらまた喧嘩になりますけどね(笑)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんでも火に油ですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    棚にあげすぎでしょ(⚭-⚭ )
    画像見たところ放言からして九州ですか😊?

    • 7月10日
  • ちえご()

    ちえご()

    そうなんです、火に油ですしあー言えばこう言われます🔪🔪
    向こうが求めてる通り起きてから時系列で何したか書いてたんですけど、それ見せてもまた文句言われるんやろなって思ってます😩
    そうです!九州です!!!✨

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も九州ですよ!今は東海ですが😂
    結局旦那さんは変わらなさそうなので期待せず、旦那さんが正しいわけでもないので聞き流していいと思いますよ☺️笑笑
    (っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

    • 7月10日
  • ちえご()

    ちえご()

    九州だったのですね!!!ちなみにどちらでした?
    今は東海なのですね💪🏿!
    聞き流すのが1番ですよね!!!
    奴に求められたこと時系列で事細かに書いたのですがどうせそれも、その程度やろ?て言われて終わりそうで自己満にします(笑)

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    長崎です☺️
    私はもう旦那の事ATMとしか見てません( ´∀`)ハハハ
    離婚も3回くらい提案してますが、なんだかんだ今日まで一緒にいます🙄
    もう気持ちはないのでキスハグそれ以上はしたくないです笑笑
    誘われても断れるので気分が楽です〜

    • 7月10日
  • ちえご()

    ちえご()

    ATM!!!(笑)
    旦那今月生活費7万5000しか入れてくれなくて、ゲームに2万も勝手に課金してました、ATMですらないです🙄🔪🔪
    キスハグすら嫌です!触んな!ってなります🤣
    一人でやってくれってなりますよね😩
    離婚提案してもしてくれません😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ウチは完全なるATMです!
    管理はこちらでしてます笑笑
    さわんな!ってなりますよね🤪触られたところから雑菌入って壊死しそう(⚭-⚭ )

    • 7月10日
  • ちえご()

    ちえご()

    管理してても勝手にやられました🔪🔪
    ほんとなります!!!
    バイキンマンですもんほんとに🤮!

    • 7月10日
ままりん

最低すぎます!
お前が丸1日子供のこと見てみろよ!って思いますね😤
文句言うのはそれからでしょ。
自分の思うようにやりたいこと、やらなきゃいけないことができない、進まないのがどれだけストレスで大変かわからないんでしょうね。
旦那さん普段からあまりお子さんの面倒見てませんよね?

  • ちえご()

    ちえご()

    最低ですよね🔪🔪!
    たった2、3時間1人で面倒見てるだけで子供がぐずって大変だったもう二度と預けるなとか言うやつのくせになぜこんなことが言えるのか🤔
    そこなんですよ!!!
    思った通りに進まないんですよ!!!!🔪🔪
    面倒見てくれるのですが片手に絶対スマホです🔪🔪

    • 7月10日
  • ままりん

    ままりん

    いやいや(笑)
    もう二度と預けるなって誰の子供ですか😅
    話しはズレますがだいたい預けるって何なんですかね!
    2人の子供なのに預けるって変だと思いません?笑
    親戚のおじさんじゃないんだから(笑)
    家事もやらないでスマホ片手にただ子供を見てるだけのやつに大変さなんて分かるわけないですね😑

    • 7月10日
  • ちえご()

    ちえご()

    ほんとですよ自分の子供なのに!!!!
    そこなんですよ、なんでこっちは見とってくれる?預けていい?てお願いする立場になるんですかね🔪🔪!
    ゲームばっかりで勝手に2万も課金してました、ありえないと思いません?
    そんな奴に分かるはずないのに何を偉そうに…と思います😩

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね、
こうゆうタイプの人は
自分が経験しないとわからなさそうですね。この先も何かある度にずっと同じ様なこと言ってきそうです😡
休みの日とかに1日子供の面倒みせるのは無理そうですか?

  • ちえご()

    ちえご()

    ほんと腹立ちます😩!!!
    ずーーーーーっと言われ続けてます、俺はオムツ替えた俺は抱っこしたとか俺は仕事をしているとか自分のことは棚に上げまくってます🔪🔪
    それが出来たらいいのですか、俺には休みもないと?土日くらいゆっくりさせろよと言われます…
    主婦っていつ休みがあるんですかね?🔪🔪

    • 7月10日
おもち

1ヶ月休ませてごり美さんと同じことをやらせたらいいと思います😢
うちのはやらせましたよ!!!

  • ちえご()

    ちえご()

    やらせたのですね!!!
    効果ありました?
    うちのクソ旦那は2、3時間面倒見てと頼んだだけで文句垂れるので、1日でも預かれないと思います、土日くらいゆっくりさせろよと言われますから😩

    • 7月10日
  • おもち

    おもち

    今ではなんでもやってくれますし
    遊び行くのも減りました!!!!

    • 7月10日
  • ちえご()

    ちえご()

    効果覿面ですね✨✨✨!
    素敵な旦那様に変わられて良かったです!!!

    • 7月10日
ひなまま1024

うちも1日何してたんとか言われます。言われました。
…殺意が(笑)
育児何したのか言ってみたら?と聞いて何もでてきませんでしたからね。
○○したとか目に見えない家事(トイレットペーパー補充や芯を捨てた等含む)含めて逐一LINEしてやろうかと企んでます(笑)
小声ぶつぶつ文句いいながら家事してます。昨日は自分が頑張りすぎてて涙がでてきちゃいました。
モラハラ野郎ですね💦

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    てか私もごり美さんもここに書き込みしてる皆さんも真面目に頑張ってると思いますー!偉すぎー!!!

    • 7月10日
  • ちえご()

    ちえご()

    腹立ちますよね!!!!
    もう何回も心の中で刺して埋めました🔪🔪(笑)
    名もなき家事までほんと送ってやりたいですがこんなもん入らんやろと言われそうですし、送ったところで理解できんやろうなと思います😩
    モラハラです!!!
    泣かないでください〜😭!
    ひなままさん毎日頑張られてて凄いです、お疲れ様です💓

    • 7月10日