※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

皆さん最高で何日ぐらいまで生理遅れたことありますか?

皆さん最高で何日ぐらいまで生理遅れたことありますか?

コメント

2週間です(о´∀`о)

• あ

そうなんですね!
    ホルモンバランスの関係でしょうか…色々理由はありそうですね🤔妊娠したんじゃないのかと少し不安で…😅貴重なご意見ありがとうございます!

• 7月10日
O.K

1ヶ月です😓😓😓😓😓

• あ

月をまたぐこともあるんですね!女性の身体って、デリケートですね😌
    貴重なご意見ありがとうございます!!!

• 7月10日

10日です( ゚∀ ゚)

• あ

10日!なるほど!貴重なご意見ありがとうございます!!!

• 7月10日

ストレスで半年来なかったです💦💦

mamari

前回生理から50日後に来たので、20日遅れたことがあります❗️

rere

無排卵の時は12日でした!

ラティ

最長は半年、1ヶ月〜3ヶ月はざらでしたね🙁

mini

1ヶ月飛ぶ事が時々ありました😊

まっこ

2ヶ月来ないことありました。
かといって1ヶ月しないうちにまた来たり、とにかく乱れまくってて…💧
高3のときは受験のストレスもあったのか経験もないのに生理遅れてたこともありますが(結果すぐ来たけど)、末っ子妊娠前にやはり2ヶ月近く来なくて『さすがにおかしいぞ…💧』と思って検査薬して病院行ったら、既に8週でした💧

いつもそれだけ遅れるのいつものことだったのでまたそれだろうと思ったけど、その時だけ違いました💧