※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

10月が予定日です。いつから赤ちゃんグッズを揃えるのがオススメですか?

10月が予定日です。
いつから赤ちゃんグッズを揃えるのがオススメですか?

コメント

まる

3ヶ月前なので今頃ですかね〜!
お腹も大きくなりますし、、💦

1人目が28週辺り(性別が分かったくらいです)
2人目が36週です😂
何があるか分からないので早めに用意しておくと安心かもしれないです☺️

まま

私はもう徐々に買い始めてますよー👌

• ☆☆☆

☆☆☆

コメントありがとうございます!どういったものから買い始めてますか?

• 7月9日
  • まま

まま

性別関係なく絶対必要なものから買ってます!
    2人目なので買う物は1人目の時より少ないですが、買う物リストをまず作りました!
    洋服何枚、ガーゼ何枚など具体的な数字で。

ミルクまわり.おむつ.おしりふき、この辺はまだまだ先でいいと思います!
    初産ですか??

• 7月9日
  • ☆☆☆

☆☆☆

なるほどです!初産です!

• 7月9日
  • まま

まま

絶対買おうと思うリストを書き上げてみると、性別がわかってからがいいなと思う物.ミルクとかは産院が使ってる物と同じ物がいいななど、後周りしにするものや今すぐ買っても問題ないものの区別がつくと思うので、問題ない物から買いました!

• 7月9日
  • ☆☆☆

☆☆☆

性別がわかったので、リストに書き出してみます!ありがとうございます❤️

• 7月9日
  • まま

まま

ちなみに洋服は今セールやってたりしますが、安いうちに買うかもう少し後に新作を買うか悩みどころですが、肌着に関しては年中変わらないので洋服の買い時だけ考えた方がいいかもです!😊

• 7月9日
ミッフィー

10月予定日で、8月辺りからやってましたよ😀

ゆき

10月予定日でお盆くらいに買おうと思ってたら、まさかの8月頭に切迫で入院😭
赤ちゃんグッズ買うの楽しみにしていたのに全部旦那が代わりに買いに行きました😭
そろそろ買い始めていいと思います✨

1人目は1月生まれですが性別が分かった27wから揃え始めました😊

2人目は10月予定で18wには性別分かってましたが、いくら異性だと言っても買い足すものはほとんどないので、26wの時に別件で出かけたついでに肌着と服買って、あとは出産前にオムツなど買うだけです😅

💛💜🧡❤️💚💙🩷️

10/14予定ですが 帝王切開なので
9月末予定です 👶🏻💙

服は揃えましたよ〜🌈♡