※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

パートで嫌われている気がしています。忙しくて覚えられず、短時間しか働けないことに不安を感じています。でも職場は仲良いです。嫌われる勇気を持ちたいです。

パートで嫌われてる気がしてしまいます。
みんな話しかけてくれるし
良くしてもらってます。
お店が忙しいから結局覚えられないまま退勤の時間になってしまいます。
みんなは
忙しそうにやってるのに
自分は短時間しか働けないし
必要ないんじゃないかと思ってしまいます。職場は仲良いです。

嫌われる勇気を持ちたい

コメント

Kotori

嫌われても良いと思ってます。というか適当にあわせて、悪口とかいわず、楽しく仕事していれば変なことにはならないと思いますよ✨
子供や自分の為に楽しく頑張る!これだけの気持ちで良いと思います。

• mayuuuu

mayuuuu

そうですよね!楽しくやる!

• 7月9日
  • Kotori

Kotori

楽しみましょう!

• 7月9日
3人目BOY🩵

ま、まさに今の私です笑

つい最近パート始めましたが4時間で帰るし、分からないことだらけだし周りのおば様の目線が怖いです。
嫌われても仕方ないなと😂💦
とりあえず、頑張るところまで頑張ってみようとおもいます!!

ママリ

私も時短勤務してましたが、嫌味を面と向かって言われたり、裏で悪口言われて精神的に嫌になってました。
いじめみたいなのがある会社で、辞めてくひとがかなりいました😭
今は第二子の育休中です🤣
そろそろ復帰しないとなんですが、ほんとに会社行きたくないです…
嫌われる勇気や、図太い神経にならないとやってけないですよね…😣

ポコたん

わたしは嫌われてそうだな…って思う出来事があると、
私は仕事をしに行ってるんだ、お友達作りに行ってるんじゃないんだ!って思うようにしています。一生懸命は必ず誰かに伝わるし、みてくれてる人がいると思っています。子どもや家族に顔向けできないことさえせずに、上の方も言われてますが自分なりに楽しんでいれば、周りの目は気になりません✨頑張りましょう!