※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

子供が元気はあるけど40度近い熱出してるとき、一晩中寝ずに見守ってますか?😂😭

子供が元気はあるけど40度近い熱出してるとき、一晩中寝ずに見守ってますか?😂😭

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

見守ってないです。寝てます…

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊寝ました!

• 7月10日
ママリ

気持ちとしてはすぐ起きれるようにいつも通り布団で、うたた寝してますよ☺️

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊❤️

• 7月10日
ママリ

子供が寝てる時はわたしも寝ます。

体調悪くて起きる時は大抵泣いたりゴソゴソするので起きれます!

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊❤️その通りでした!グズグズしたら私も起きました!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

夜中子供が寝れるのであれば横になって一緒に寝ます。

私は気になるので、勝手にちょこちょこ起きて様子見てますが…喉乾いた…などで起きたり体が熱く機嫌悪くて愚図る場合もあるし、汗かいたら着替えさせたりと、私はしてますね☺️

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます♥️

• 7月10日
はる

まさに昨日息子が熱を出しました❗️とりあえず24時にアラームをかけて、一度起きました。息子の熱がさらにあがり、はあはあ苦しそうだったので、座薬を入れたり着替えさせたり、水分取らせたりして、そのあとは朝まで起きずにわたしも寝ました。

自分が無理して、次の日の看病や家事に影響が出ると困るので、休めるときにはしっかり休んだ方がいいと思います。

お大事にしてください😊

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😭❤️そうですよね私も今生理前なのか体がだるくてだるくて…休めるときに休まないとですね!はるさんも休めてくださいね💕

• 7月10日
3-613&7-113

普通に寝ます。共倒れになったら、最悪ですよ😰💦

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます❤️

• 7月10日
こウルトラ

夜中はしばらく様子を見て、いつもと変わらずな感じで寝てるなら、うとうとして寝ちゃうかもです(笑)

気持ちとしては心配なので、極力起きていたいと思ってますが、睡魔に負けます😂

結局、少しでもぐずったりしたらガバッ!と慌てて起きれるので何とかなると思ってます!自分がたまたま起きたときは、その都度様子みてます🐤

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ありがとうございます😊🎵私も…睡魔には勝てませんでした…(笑)

• 7月10日