※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
住まい

沖縄県の出来たら中部住みの方で、良い水道管工事の業者を知ってる方い…

沖縄県の出来たら中部住みの方で、良い水道管工事の業者を知ってる方いませんかー?
おうちが漏水で配管を繋ぎ直すことになったのですが、今見積もりをお願いしてる会社がなんだか信用できなくて…

こういう会社はぼったくりもあるとの事ですので、皆様の経験を教えて頂けたらと思います!

コメント

あんどん

ホカマホームさん、仕事丁寧でいいですよ!
安いわけではないけど、仕事ぶりは始めから終わりまで見ていて気持ちのいい対応でした(^^)妥当な金額でした。
ちなみに…水道職○はぼったくりらしいです…マグネットチラシとか…

• れん

れん

回答ありがとうございます😧💦
    検討してみます!

水道局の人がぼったくりもあるから気をつけてくださいって言ってたんですけど、あのマグネットのとこも怪しいんですね…
    怖いわぁ…

• 7月10日
ママリ

旦那が水道屋なんですが、市町村の水道局がその市町村の水道屋を紹介、教えてくれるみたいです。そこから何社かで見積もり出してもらった方がいいんじゃないかって言ってました‼︎

• れん

れん

回答ありがとうございます!
    漏水を見つけてくれたのは検針員さんなのですが、同じ事言ってました!
    市が指定する水道工事屋さんの一覧を見せて貰ったのですが、結構たくさんあり、その中にもぼったくりに近い会社があるらしいんです😧💦
    なので何社か見積もりはするつもりではいるんですが、会社の信用性を予め知っておきたいなと思って質問しました😂

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。大手はぼられる可能性が高いけど個人とかになると良く分からない所もありますよね。
    それか一軒家?マンションですか?オーナーか大家さんに提携してる水道屋か仲介の不動産屋があると思うんですがそこに聞いたらどうですか?不動産で提携してる水道や電気系は常に仕事を頼んでると思うので少し安心できると思います。うちの旦那がそういう形でずっと仕事頼まれてやってますよ‼︎

• 7月11日