※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

味覚がないと口の中に違和感があり、症状は風邪っぽい。妊娠疑いもあり、陰性。熱も微妙でしんどい。

味覚がないってどんな感じですか?口の中が違和感ずっとあります。醤油や塩の味がわかったら味覚ありますか?
感じたことない違和感、、熱は7度です。。
風邪っぽい症状でだるさあります、、
妊娠も疑って生理4日前ですがクリアブルーで陰性でした、、熱も微妙やけどとってもしんどい。口の中も気持ち悪いしなんなんやろ😢

コメント

deleted user

コロナ怖いですね!!💦


いつも通りの味付けでご飯を作ってみるか
いつも食べているものを食べてみて
いつもより薄いと感じたり匂いしなかったりしたら
疑わしいですが.....
でもそれだけが症状ではないですから
一概に言えないと思います!

熱中症など、水分補給は充分にされていますか?😢

  • ちょこ

    ちょこ

    なんだか何もおいしくない感じです、、
    今日街中でタバコの匂いとかは感じました!醤油の匂いも嗅いでみたらしました、、

    水分もとっています😢

    いつもと違うから心配😢😢

    • 7月9日