※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生のお子さんがおられる方でGPSもしくはスマホ(キッズケータイ)持た…

小学生のお子さんがおられる方でGPSもしくはスマホ(キッズケータイ)持たせてる方おられますか?🙌どこのメーカーの何を持たせていますか?

うちは来年度入学予定で、GPSを持たせようと夫と話しています。

学校に確認はまだしていないのですが、恐らくケータイNGだと思うので音が出ない物を考えています。

BoTが第一候補なのですが使われている方いますか?
BoTとは別で防犯ブザーは持たせていますか?

BoT以外で音が鳴らず、ボタンの無いもの知ってる!🙌って方、ボタンついてるけど、これうちも使っていてオススメだよ!っていう方も教えてください✨✨

今日、GPSについて調べ始めたばかりで何も分からないのでどんな事でも(金額、充電ペース、子供が使ってみて等)何でもいいので教えてください🤗

GPS反対派の方もおられると思いますが、豆腐メンタルなので批判コメントはやめて頂けると助かります🙏

コメント