※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

基礎体温グラフを見て排卵しているか不安です。排卵予定日は7/4で、体温が上がらないので心配です。低温期のまま妊娠した経験のある方いますか?

こんにちは!

この基礎体温グラフをみて排卵していると思いますか?

排卵予定日は7/4です。
排卵後に体温がなかなか上がらないので不安です。

妊娠された方で、低温期のまま妊娠したよって方はいらっしゃいますか?

コメント

のん

検査薬したり病院で診てもらってないなら排卵がずれて、まだ排卵してないのではないでしょうか?

でも私の場合、今回妊娠しましたが排卵日(病院で排卵確認済み)から2〜3日は完全に低温期の体温でしたよ!そのあと上がってきましたが…

• みる

みる

コメントありがとうございます!排卵検査薬は注文してあるのですがまだ届かず使えていません(;_;)

今まで生理不順はほとんどないのですが、排卵がズレることはあるんですかね(;_;)?

これから上がってくることを願います!!

• 7月9日
  • のん

のん

私も生理不順はなく30日周期でしたが、排卵が遅れた周期はなぜか高温期が短くなって(普通は14日前後と言われますが10〜12日で終わったりして)生理が来ました😅私の身体は帳尻を合わせるタイプらしいです(笑)

• 7月9日
  • みる

みる

そうなんですね!!
    生理不順なくても遅れることがあるのですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    基礎体温上がるのを気長に待ってみます!!

• 7月9日