※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
家族・旦那

お子さんから見て、ひいお爺ちゃん・ひいお婆ちゃんと同じ県内、市内な…

お子さんから見て、ひいお爺ちゃん・ひいお婆ちゃんと同じ県内、市内など近くに住んでる方。

義家族、実家族それぞれあると思うのですがどれくらいの頻度で会ってますか?

私は義家族、実家族とも同じ市内に住んでいてどちらも車で15分くらいですがあまり会いません😅
義家族の方は私が嫌いって言うのもありますが、、

みなさんどうなのかな?とふと思ったので🙇‍♀️

コメント

deleted user

義実家には月1
実家も月1です!

エイヤ

ひいじいちゃんひいばあちゃんは車で15分くらいですがわざわざ会うことないです🤔

仲はいいけど会う必要がないので🤔

じいちゃんばあちゃんなら
めちゃくちゃ会いますけどね

ままり

私側のひいお爺ちゃんたちはかなり離れた県外なので産まれてからまだ会ってません😂

旦那側はひいお婆ちゃんたちのみご存命で同じ市内ですが
ほとんど会ってませんね…🤔🤔
半年に1回とかかな…って感じです。
お盆と年始とかしか会ってないと思います。笑

義実家は大好きでよく行くのですが
ひいお婆ちゃん家ってよっぽどの理由ないと行かなくないですか?笑
ただ遊びに行くっていうのはしたことないです🤣🤣

メロンパン

義実家は月1、義親族(ひいお爺ちゃんやひいお婆ちゃん、旦那の兄弟など)は盆正月、実家は遠方なので年1です。