※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママはるた
家族・旦那

私の心が狭いのか、、同じようにそれは嫌だ!と思ってくれる方がいると嬉…

私の心が狭いのか、、
同じようにそれは嫌だ!と思ってくれる方がいると嬉しいです。


旦那が職場で仲良くしてる、後輩の女の子がいます。
昨日は私に嘘をついて、その子とお出掛けをしていました。しかも行ったお店が、旦那の誕生日に私が連れて行って、喜んでたスイーツのお店

すごく美味しかったから、その子も連れて行ってあげたいと思ったのか、、他の子にそんな気持ちをもたれることが嫌です

しかも今日は、その子も連れて日用品の買い出しに付き合ってもらってる。

ただ2人で出掛けてるだけだから、こちらからは何も言っていません。でも旦那には前科もあるので職場の子と2人で出かけてほしくない!という気持ちは再三伝えてきました。

それなのに、この仕打ち
それくらい気にせず、妻としてドンと構えるべきなんでしょうが、やっぱり嫌な気持ちになってしまいます。

コメント

deleted user

え?旦那さん、デートですか?何してるんですか。
おかしいですよ😟

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    嘘ついて2人で出掛けてる時点で、デートですよね。

    買い出しの後ご飯やスイーツ食べに行ってた様子でした

    • 7月9日
deleted user

嫌だと思うのが普通かと思いますよ😱
旦那さんの行動が分かりません…
そんなことされたら私は無理ですね。

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    ありがとうございます😭
    そうですよね、、

    不倫とかへの発展はありえないって気持ちがあっても、何がきっかけになるかわかりませんよね

    • 7月9日
ろーず♡

無理無理!そもそも嘘ついて出かけてる所も無理💢✋

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    ありがとうございます😭
    そうですよね

    人には家にいるとか、1人で買い出ししてるように見せかけて、写メまで送ってきてました

    • 7月9日
三姉妹mama🌠

え、ありえないです💦
しかも伝えててするなんて。。。

私だったら実家帰りますね。

嘘ついて出掛ける時点で離婚案件です💦

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    ありがとうございます😭

    やましいことがないから、いいとか悪いとかじゃないですよね

    • 7月9日
じゃむ

え、それ完全浮気ですよね!?
妻に"隠して"お出かけ、しかもそれが妻が喜んでたスイーツ店。
日用品の買い出しに付き合う?
それは夫婦で行けばいいものですよね?
そんなの絶対嫌ですよ!!!
ただ出掛けてるだけ?
ほんとに出掛けてるだけなんですか?

まず、嘘ついて出掛けるとかもう、やましさしかないし。

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    ありがとうございます😭
    関係がなくても、嫌ですよね
    またその子が好意がありそうで、、

    本当に出掛けてるだけはだけみたいです。どこか寄った後はその子を送ってすぐに帰ってるみたいなので💦

    • 7月9日
ママリ

普通に嫌です💦
というか常識的にありえないと思いますよ😨😨
旦那さんもその後輩の女も意味がわかりません💦💦

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    その後輩の子も、やましいことないから大丈夫って気持ちだと思います

    普通にLIVEに誘ってきたりもしていたので、、

    • 7月9日
こるん

嘘ついて出かけてる時点でアウトです!!

だからって正直に言っても2人で仕事でもなく出かけるのはアウトです💦

間違いなく私なら後つけてますね😅

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    あとつけたいてすよね、、
    旦那のことだから手を繋ぐくらいしてそうです

    • 7月9日
  • こるん

    こるん

    いやーーーーーーー😱最低です😭
    まぁ間違いなくうちも行けばそーですが😅
    うちは先手打って行かせてない感じなんで🤣
    最近は自分もそこまで自信ないようで、行かないのが1番の対策!!って思ってるようです🤣

    • 7月9日
  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    先手をうつっていうのは、携帯見せてもらったりするんですか⁇💦

    私は何も把握できてなくて、行った時にGPSで発覚するくらいです。。

    • 7月9日
  • こるん

    こるん

    最初は言ってくることに普通に返事してたんですが、嘘ってすぐわかるので嘘ついてるよねぇー!って感じで。
    全て嘘がバレすぎてて、もー私に嘘ついてもムダだと思って今は怖すぎて嘘がつけない状態です😏

    何かあったら自ら携帯見せてきたり俺は無罪の証拠提出してきます🤣

    • 7月10日
うさ

同じ職場だから安全
とは限りませんよね。
何を勘違いされてると
思います。
同じ職場でも
弁えた付き合いをする
べきだと思います。
奥さんだけでなく
会社の同僚からも
勘違いされる行動をされていることを自覚して頂きたいですね。
私の職場でもいました!
奥さんがいる男性職員に
独身女性がプライベートでもお誘いしており、同僚からは変な目で見ら、相手の奥さんからは「やめてほしい」と言われたそうです。

相手方も勘違いなさるのでご主人さんにはきっぱりプライベートでは断っていただくよう話したほうがいいです。

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    私からその子に言いたいです。。でも旦那は絶対それを許さないと思います

    数人ならいいんですよ
    いくら女の子がいても

    なんで2人で出掛けなってことくらい守れないんでしょうね

    • 7月9日
  • うさ

    うさ

    主人はその子と奥さんどっちが大事なんでしょう😭
    奥さんの嫌がることをし続けることは関係が悪化していくこと、目に見えてるのに。奥さんの言葉を軽く受け止めてることに腹が立ちます。

    • 7月9日
  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    腹を立てていただいてありがとうございます😭

    なんだか、大切にされていないなぁと感じてしまいますよね

    • 7月9日
あーちゃん

嫌に決まってますよ。しかも前科ありなら尚更です💦
嘘をつく=バレたらやばい
と分かっていますよね😢
後輩さんも断るでもなく
付き合ってるなら要注意ですね💦
奥さんの気持ちを踏みにじってるとしか思えません。

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    ありがとうございます😭

    本当に悪気がないだけタチが悪いです。こっちは気持ち踏みにじられてる思いなのに

    • 7月9日
ゆい

え、普通に無理です😂
ありえません🙌

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    ありがとうございます😭
    同じように感じる人がいて嬉しありがたしです!

    • 7月9日
あしゅりー

それは嫌ですね💦
嫌な気持ちになるのは仕方ないし、旦那さんちょっと調子に乗ってますね。

うちの夫も仲良しの後輩ちゃんがいます。
あだ名で呼んでるし、LINE(個人的な)までしてました。

まぁ、なにもないんですけどね。(平日は真っ直ぐ帰ってくるし土日はずっと家にいる)

旦那さんにここの回答見てもらっては?

  • ワーママはるた

    ワーママはるた

    前のことがあってから、GPSがついていて私が把握しちゃってるだけで、旦那はバレてると思ってないんです💦
    なので見せられない、、

    何もないのは分かるけど、嫌だし悲しいですよね

    旦那は私が同じ事して嫌じゃないのかな

    • 7月9日