※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
子育て・グッズ

下の子の熱が続いています。座薬が切れていて、病院に行くか迷っています。火曜に突発性発疹と言われました。

下の子のお熱について、、みなさんだったらどうしますか?😱
今週火曜に38度出て夜40度超え病院いって座薬もらった
水曜朝37.8度で夜40度超え、
今朝、37.5度😅
座薬がきれてしまって、もらいに行くかどうするか、、ちなみに火曜突発性発疹かなと言われました。

コメント

mama♡

家の三男も同じ感じです😭
家の子は月曜日から38~39℃の高熱が続いてて今朝も39.2℃ありました😢💦
お熱が高いときついので寝る前に解熱剤飲ませてます!
もらっておいたほうがいいと思います!まだ小さいし高熱怖いですよね😭

• 冬

コメントありがとうございます!
    同じような状況なのですね😅お互いお疲れ様です、、😰
    昨日は夕方から起きてるのに寝っ転がって、ぐったりしていました😔もらっておいた方が良さそうですね😰判断に迷っていたので助かりました😣ありがとうございます😭

• 7月9日
  • mama♡

mama♡

熱が高いときついからか機嫌も悪いし、ずっとくっついて離れないので私もお疲れモードです😭💦おまけにつわり真っ只中なのでしんどくてしんどくて。。
    水分とかはとれていますか?
    子供のきつい姿見るのは本当につらいですよね😭
    病院にいくのも大変ですよね💦
    冬さんも看病疲れしないようにお子さんと休めるときはゆっくり休んでくださいね😭❤️お互いがんばりましょう!!

• 7月9日
  • 冬

べったりですよね😭つまり真っ只中でそれは、、😢本当にお疲れ様です😢K.H.A mama♡さんも休める時休むようにしてくださいねぇ😔
    うちの子は水分も食事も取れてます。普段は大人の分もよこせー!って位なので、食欲旺盛でよかったなと思います🤣
    でもやはりぐったりはしているので変わってあげたいくらいです😰
    頑張りましょう😣😣☀️

• 7月9日