※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

夫が夜中に起きられず、休日は家事や育児を手伝ってくれるも、喧嘩が増えてきて困っています。実家に帰れず、一時保育を利用して息抜きしたいです。

ワンオペ5ヶ月目、限界が来ました😞

夫は夜中本当に起きれず頼りになりません。
起こしても低血圧か何かですぐに起きあがれないので意味ないです。

休日昼間は色々家事も育児もやってくれてますが、
私の睡眠不足とストレスで、
些細なことが目について喧嘩が多くなりました。

実家義実家は他県高速で4時間なので頼れません。
帰ろうとも思いましたが、九州は大雨が続くようで
息子乗せて私一人での運転は危険なので難しいです。

疲労から、一時保育利用された方は居ますか?
このままだと可愛いと思えなくなっちゃいそうで怖いです。

コメント

p

うちもその頃は全然起きなくて、娘にというより旦那に腹が立って仕方がなかったです🤯私が仕事に復帰してから少しずつ変わってやっと色々やるよくになりましたが、最近また「俺だってやってる」とか「俺のほうがやってる」とか言い出したので殺意すら湧きます🤣🤣🤣私も一時保育利用しようと思って登録はしましたが、いざとなると娘と離れるのが寂しくて利用しなかったです😅でも、うまく利用してるお母さんは凄いなって思いますよー👏🏻✨

ママちゃん

私も低血圧ですが死ぬ気で起き上がってます
フラフラですが😣

へも

コメントありがとうございます😊夫が夕方2時間だけ仕事抜けてきてくれて、お風呂に入れてくれました😣夜もかわりばんこで対応しようって事になり、頑張ってくれるみたいです😢一時保育は、前向きに検討だけしておきたいです!😊