※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

赤ちゃんと歩くためのベビーカーを探しています。車を使うことが多いけど、近くのスーパーまで歩いて行きたいそうです。抱っこ紐も未購入です。

ベビーカーについて質問です。現在生後1ヶ月半の赤ちゃんがいます。
田舎で移動はほとんど車なんですが、歩いて10分くらいのところにスーパーがあるため運動のためそこまで歩いて買い物に行けたらと思っています。
おすすめのベビーカーあれば教えていただきたいです🙇‍♀️ちなみにまだ抱っこ紐も購入していません。

コメント

deleted user

Apricaのラクーナクッションを最近購入し、使用していますがとってもいいです☺️
お値段は張りますが、振動も最低限で軽くて高さもあるので動かしやすいです!まだ首すわりしてませんが、ほぼフラットにもできますし、紫外線99%カットだったのでこれからの季節にはいいかなって思いました☺️

RC

コンビのスゴカルシリーズが軽くて動かしやすかったです😊
うちも田舎なので車移動がメインで、たまに散歩で使う程度なので車や玄関での出し入れが軽くて楽でした😊
ベビーカー拒否する子もいるので抱っこ紐もあったほうが楽ですよ😊

ぴーこ

カトージのジョイー(スマバギ4WDシグネチャー)使ってます!☻
そんなにお高くなくて、オシャレで良いです✌️
重さも重すぎず、軽すぎず、使いやすいと思います😊

抱っこ紐は、ベビービョルンのONE KAI エアー使ってます!買い物の時も両手が空くし、首座ってなくても使えるので便利です☺️

わか

アップリカとコンビはやっぱり良いんですね!カトージは知らなかったので調べてみます!
コメントありがとうございました🌷😀