※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
ココロ・悩み

7週6日の妊娠で赤い出血があり、お腹が痛いです。流産の可能性がありますか?

妊娠、7週6日に前までが茶色から黒、黒から赤に出血になり、
朝起きるとパジャマを貫通するほどの赤い出血が出ました。

もう、これは流産なんでしょうか?😭
昨日の夜は寝れないくらいお腹が痛く、さすっても痛いくらいでした。

コメント

ぬん

大丈夫ですか?😭
とりあえず病院行ったほうがいいと思います💦

• ゆーる

ゆーる

病院に行って止血薬をもらいました😓 先生の話を聞くとまた、流産と考えてしまい、怖いです😭

• 7月9日
  • ぬん

ぬん

病院行かれたのですね😭
    他の方も仰るとおりそこから持ちこたえた方もいらっしゃるし、きっと他にもいると思います!!
    あまり考え込みすぎず、赤ちゃんを信じて安静になさってください💦

• 7月9日
  • ゆーる

ゆーる

いきなりですみませんが、
    もし止血薬を飲んでいる間わ、 ぬんさんならお風呂とかどうしますか?😓

• 7月9日
  • ぬん

ぬん

私は経験がなく専門家ではないのでこれが正しいのかはわかりませんが、私だったらひとまず今日は入りません😣💦
    お股だけは清潔にするために洗うかもです、、
    お風呂って意外と体力使いますし、妊娠中の貧血等でお風呂で倒れたら〜とかいろいろ考えちゃうので、できるだけ動かないようにすると思います😣
    お医者様に入るなと言われてないのであれば入っていいのかもですが、私なら入りません😱

• 7月9日
  • ゆーる

ゆーる

そうですね、私も今日のところは入らないでいてますね😓
    すごくお腹が痛く泣くほど痛いですね😭

• 7月9日
  • ぬん

ぬん

その方がいいと思います😣
    えっ大丈夫ですか?
    一応病院に連絡してみた方がいいと思いますよ!!💦

• 7月9日
  • ゆーる

ゆーる

完全流産と言われました😓
    何故か綺麗に流れてしまったみたいで 不安だったことも安心しました。 ありがとうございました!

• 7月9日
  • ぬん

ぬん

そうだったのですね、、
    とても残念です。
    なんでお声をお掛けしたら良いか、、
    約8週間、赤ちゃんはゆーるさんの元にいることができて幸せだったと思います。
    お体ご自愛ください。

• 7月9日
あゆみ

可能なら朝イチでかかりつけの病院に行った方がいいと思います💦ちゃんと調べてもらいましょう😭

• ゆーる

ゆーる

調べたところ止血薬をもらい、もしこのまま出血の量や白いものが出で来たら緊急できてくださいと言われました😓 また、流産となる確率が高いと思うと怖いです😰

• 7月9日
  • あゆみ

あゆみ

分かります、不安ですよね💦私も1度稽留流産経験してます💦今回の子も初めは出血ありましたが止血剤と張りどめで持ちこたえて今に至ります‼️安静にして信じましょう😌

• 7月9日
  • ゆーる

ゆーる

そういうことあるんですね!?
    私も不安でしたが止血と子供が中にいるのを待っています!
    ありがとうございます!

• 7月9日