※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

旦那が出産時の臭いを友達の前で笑いながら批判。傷つき、離婚を考えている。

旦那と私の友達と私たちの出産の話をして
たんですけどそしたら旦那が
『まじで臭かった』って笑いながら
言いました。私は出産時そんなにおいも感じる事が
できないくらい疲れていたので
今の今まで知らなかったです。
友達の前でも言われてほんとにショックです
元々デリカシーのないモラハラ野郎ですが
流石に傷つきました。
わたしにも子供にも最低な事をいってるなって
思いました。なんか思い出したら
涙が出てきます。ほんとに離婚したい。
辛い。

コメント

あきら

旦那さん酷いです😭
こっちは命がけで産んでるのに‼️
あんたの子どもを‼️
感動とか無いんですかね?
私なら旦那は居るだけで何の役にも立たなかったって言ってやります😠
自分だけに言われるのも嫌なのに友達の前で言うなんてデリカシーなさすぎです💦

• ゆーママ

ゆーママ

友達も旦那の事引いてました笑
    わたしも本気で引いて心の底から冷めたので友達の前で『もうあんたの子供は絶対に産まないから安心して』って無理やり笑って言いましたが思い出したらもう旦那しねが止まらないです😭

• 7月9日
かな

酷いですね。
女性は皆命がけで出産しているのに!
私なら、あんたもその臭い中から生まれてきたんだよ!っと言ってやります。
うちの夫は立ち会いして、上の子の時は感動したらしく涙ぐん喜んでくれましたよ。

• ゆーママ

ゆーママ

大体のパパさんはそうですよね😭
    わたしの旦那も涙ぐんでいたくせに後々今になってそんな事を言ってきて、
    毎回喧嘩したときに気持ちを抑えるのに出産した時の二人で感動してた事を思い出してたのですがもうわたしの中の旦那の記憶は抹殺しました。楽しい記憶なんかも全て消えました笑😂

• 7月9日
すくすくママ

その発言はなし、
最低だと思います。

ぬん

今までのモラの経緯もあるなら、私だったらそんなこと言われたらもう絶対無理です。
なくても無理かもです。
ありえない、酷すぎる。
面白いと思って言ってるんですかね?
旦那さん、言ってはいけない言葉、言ってはいけないシチュエーション、人の気持ちや立場、出産の大変さと奇跡、なにひとつ少しも考えられないんですね、、
お前の脳みその方がくせーわって言ってやりたいです。
口悪くてすみません。
本当に、自分の子供を命がけで産んでくれた奥さんにいう言葉ではないです。
私はできるならそんな人とは離れた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

わたしは超難産で丸1日以上かかっての出産で本気で死ぬかと思ったのに、陣痛中に口臭くて目覚めたわって言われました(笑)確かに丸1日歯磨きできてなかったけど、なんかデリカシーないって言うより人間性に幻滅しました。そうゆう時のそうゆう言葉って本当一緒忘れないです(笑)

はじめてのママリ🔰

私ならきちんと話し合うか家出ます。そういうことの積み重ねで離婚に至るんです。
笑い事ではありませんね。きちんとこちらの気持ちを理解して謝るまで口聞かない。
もしこちらの気持ちがわからないなら、あなたが将来的に手術になったとき、術後にまじで酷い顔だったと言うと宣言します。