※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachi*
家族・旦那

義母愚痴です!コロナ影響もあり、義実家とはほどほどに会ってました。久…

義母愚痴です!長文すみません。

コロナ影響もあり、義実家とはほどほどに会ってました。
久しぶりに家族で顔出すか(密を避けるためにバラバラに行ってました)という話になり、旦那が義母に行く日にちをLINE。その後に、その日は旦那が会議があることに気付き、次の日に変更して欲しいと旦那が再度LINEしました。しかし、次の日は義母の都合が悪く、嫁と孫を先に来て、後から来れば?と言われました。しかし、私は拒否。(旦那いない時に意地悪言われるので😥)旦那がなら来週ね!みたいに送ったら…

私はただ孫達に会いたいだけなのに…。それもさせてもらえないのね…。お土産も悪くなるね…。
と謎のLINE(笑)

え?別に会わせないわけじゃないよ?ただ別の日に変わっただけですよ?
自分の思い通りに行かなかったら、孫に会わせてもらえないかわいそうなおばあちゃんアピールすごい\(^o^)/
何なら、車で2分の距離に住んでますけど?
本当に会いたい、お土産渡したいと思うなら連絡して会いに来ればいいのに。←まぁ本音は嫌ですけど(笑)

ツッコミどころ満載で話したくて話したくて…
読んで下さり、ありがとうございました!

コメント

こころ

よくわかんないですねぇ😅

ほんと!
会いたきゃ前もって
連絡しなさいよ!ですね(笑)
孫に会いたきゃ嫁を大事にしろと
友達の話などを聞くと
毎回思います💦

• nachi*

nachi*

ももなさん🌸
    ありがとうございます😭😭❤️
    会いたい会いたいと言う割には連絡しないし、常に受け身😥私たちが気使ってやると、こんな感じですw
    あなたはお嬢様ですかー?と聞きたくなります(笑)
    本当…私が言うのはおこがましいですが、嫁大切にしないと孫に会えんぞ!と声を大にして言いたいです🤣
    すみません!さらに愚痴を言ってしまいました🙏💦

• 7月8日
  • こころ

こころ

いえいえ👍
    吐き出したい時に
    吐き出しちゃってください🤣

ほんとそれですw
    遠回しに言わないで
    言えば良いのにって感じですよね(笑)

でも
    ドラマとか見て思うけど
    孫大事なら孫育てくれて
    息子の大事な人だし
    大事にしろよって思います!

• 7月9日
  • nachi*

nachi*

ももなさん🌸
    なかなか人には言えないので、聞いて下さり嬉しいです😭
    旦那が盾になっているのが、せめてもの救いです!そんなLINEが来たら発狂しそうですw

自分大好きすぎて、そこまで頭回らないのか、考えつかないのかですよね😂今回の件は知らないふりでいきたいと思います(笑)

• 7月9日